目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

月夜の魔女

アンダルシア

[アンダルシア]

キャラID
: DU226-134
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンダルシアの冒険日誌

2016-09-06 00:26:26.0 テーマ:おしゃれ活動

アンコレ夏

みなさまこんばんわぁ…φ(´ー`*)
最近かなーり多忙でイン時間がめっきり減ってる私です!

もう夏という事なのでこの初夏から今日までのドレアまとめてみるよ!

まずはこれ!
マジェセットが出たときに作ったやつです。
バトで本気モードで遊ぶ時に着てる時が多いかな(∩´∀`)∩
きりっとした感じでお気に入りです! 次がこちら。
フレさんからかわいー!と評判良かったやつです!
普段あんまり使わない色で、あわーい感じの色中心で作ったドレアです。
かなり涼しげでいい感じ!
これは占い師でよく使ってます。槍装備してますがそんなの関係ヾ(・д・` )ネェ
占い師装備の上下が出たときに作ったやつです。
これもかわいい感じにまとめてます。うさうさ!
出たばっかりのサジェ眼鏡がいいアクセントになったなーとw

もいっこありますが枠の都合でカットしました!
理由は・・・。
アンドレアの新作になります!
グレイツェルセットが出てからしばらく形まとまらなくて実は結構苦戦してましたΣ(ノ∀`)ペシッ
体上は組み合わせやすい装備が多いですが、問題が体下でして・・・。

どうせならデフォで合わせちゃえーと思って体上もそのまま使っちゃいました!あれもおっきくなるし!! ←大事だよね!?ぽ○さん!

それで体上下に合う装備を合わせて色つけて完成したのがこちらです!
好き嫌い分かれるんじゃないかなぁこれ・。・


というわけでこの夏のアンコレでした!
ではでは☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる