目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

みず

[みず]

キャラID
: TZ103-176
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みずの冒険日誌

2023-11-29 00:55:33.0 2023-11-29 02:07:23.0テーマ:チーム活動

マイタウンを手に入れました

ドラクエを始めて1年経つので
マイタウンを交換しようと思い
今までお世話になった白亜2866番地にサヨナラし
新しいお家をかるに庭の回復をりげちゃにもらって
マイタウン完成しました

是非遊び来てくださいm(_ _)m


また本日今までお世話になったチームを抜け
新しくチームをわたくし作りました。
まだまだ未熟な私ですが
1からまた始めようかと思います。

チーム名 海の守り神【ホヌ】

~名前の由来~
元々海好きでhonuも大好きなみずです。

ハワイではウミガメ(ホヌ)は神聖な生き物とされ幸運を運んでくると言われてます。

チームに入っていただいた方々に
1日でも幸運をお届けできたらと思い付けました。

フレンドさんやフレンドさんの伝いで少しづつ人数増やしていこうかなと思ってます

良かったらお楽しみでも入ってみてください!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる