目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

なずな

[なずな]

キャラID
: ME133-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なずなの冒険日誌

2017-02-13 01:26:06.0 テーマ:フレンド

相方なって一か月

アイス(ふぶき)ちゃんと相方になって
一か月たちました
アイスちゃんとは1年ちょっと前からフレンドで
ありまして、お互い気が合いましてよくしゃべっておりました
ふとしたきっかけで相方になりました

ドラクエ内では相方探している方たくさん求めております
私もよく相方募集見ておりました
しかし相方募集を見ましたら相手に求める条件は厳しくて
例えばイケメン男子でダークキングⅣの称号持っていて
私を引っ張ってくれる方とか壁を理解できる方などと書いて
ある人もおりました
しかしそういうスーパーマンの方は求める人の需要が多くて
引くてあまてなのです
女子ですと神僧侶ですね
私はそんなに戦闘は特に強くなくてレグに野良さんのところに
行きましてよく怒られたりします
それでもめげずによく行っております
相方の条件って私が思うにはやはり相手に対する信頼かなと
思うのです
相方がガチ過ぎましたら戦闘に負けたら当たり散らしたりする方も
おります
そういうことされますと悲しくなります
実際戦闘に負けたりするのも運の要素もありえるわけです

アイスちゃんとはパーティ組んで前のチームからよく一緒に
行動しておりました
お互いのんびり屋さんで怒りません
その辺りが気が合っていたのかもしれません
私は怒る人は苦手です
相方見つけるのは募集ではなくて気が合ったフレさんから
のが良いかと思います
いつも一緒にいるときはこんな感じでお互い
のんびりしながら話しております^^
時々いちゃいちゃもしますけどね^^
私はアイス(ふぶき)ちゃんとは末永く
相方におりたいのが今の気持ちでいっぱいなのです(≧▽≦)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる