目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

なずな

[なずな]

キャラID
: ME133-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なずなの冒険日誌

2017-12-01 05:22:49.0 テーマ:その他

失った370万G

10日前に新しく出ました★3の両手剣オートクレールを
200万Gで購入しました
攻撃力が684になりまして喜んでおりました
しかしアストルティア防衛軍でオートクレール出ましたが
あまりいいものでなかったのですぐ捨てました
これが災いの始まりでした
捨てて3時間後まものしましたがあれ両手剣ついていないどうしたの
だろうと思いましたら
なんとオートクレール2つとも捨てた事に気づきました
しかし誤って捨てた場合復帰できると聞いていたので
運営に問い合わせしましたら
1キャラにつき一回限りということなので200万で買った
オートクレール復帰あきらめました
もっといい装備紛失したときにとっておこうと思いました
また買いなおそうと思いまして
キラキラマラソンや試練の門などやりましたがなかなかお金が
貯めることができず
ようやく200万貯まったのは10日ぐらいかかりました
原因はVER4.0になってからは軒並み素材が暴落しまして
レアドロ金策ができない状態になっているからです
LV96の装備はアストルティア防衛軍に何回かいけば
タダでもらえますがなかなかいいのが出てこないです
いいのが出てくるのはおそらく100分の1ぐらいかなと思います
雷ダメージ60%という神装備の盾が出てきた方もおりますが
なかなか出てこないのが実情です
どうしても良い装備を早くつけたい場合はバザーで買う方が早いです
今日再びオートクレールを買いなおしましたが以前より安くなって
おりましたが同じ錬金付いている装備品170万しました
誤って捨てた装備品200万と買いなおした装備品170万
私にとって大きな損失でした
今回の装備品紛失で学んだことは大事な装備品はロックしておくことです
そうすれば誤って捨てたり結晶化しなくてすみます
今回あった出来事は私にとって不運でしたけど良い勉強になりました

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる