目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖守護者の導き

るなくう

[るなくう]

キャラID
: QP935-519
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

るなくうの冒険日誌

2024-06-30 10:53:16.0 テーマ:その他

今日で6月も終わり

みなさん日曜日、いかがお過ごしでしょうか
雨降ってますか?くもり空かな?それとも
カラッと晴れてますか?

くぅのとこは 朝からザーザー降ってます
憂うつになりますね(((^^;)

でも 体調は 昨日早めにベッドに入ったので
だいぶ 快調にゃo(^-^o)(o^-^)o

七夕イベントも 盛り上がってるようですね
お化け屋敷は行きました? 
ドキッとしたり ヒヤッとするのは
すごく苦手です(;_;) 
みなさん お化け屋敷大丈夫?こわくない?

わたし、子どもの頃にね
いとこたちと遊園地のお化け屋敷、行ったの。
そこの お化け屋敷 作りもの(機械じかけ)でわ
なくて 本物の人間さんが 脅かす小さなお化け屋敷だったの わたし、そうだと知らなくて 訳もわからず連れていかれたの、そのおばけ屋敷に…(;_;)

乗り物に乗って 進んで行くタイプ
もう入る前から 泣いていた わたし(;_;)

機械のオバケだから大丈夫だと思ってたわたしは
そのオバケさんを 叩いちゃったの(((^^;)

そしたら c(>_<。)イテっていう 声がしたの!!
その時、本物の人間さんと わかって
いとこたちと 大笑いo(^o^)o
こわいのなんて ぶっ飛んじゃったo(^o^)o

短い時間の お化け屋敷 あっという間だった(((^^;)

とまぁ子どもの頃のお話しでした(((^^;)


最後まで読んでくれてどもありがとう(^_-)☆
今日も素敵な1日となりますように

またね(・ω・)ノシ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる