目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖守護者の導き

るなくう

[るなくう]

キャラID
: QP935-519
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

るなくうの冒険日誌

2024-10-03 21:14:15.0 テーマ:その他

バトン日誌…☆

メメさんよりバトン受け取りました、るなくうです
バトン日誌というものが どういうものか
ちょっと不安になっていて あるフレンドさんの
バトン日誌にわたしの名前がなかったので
最近仲良くさせてもらっているフレンドさんから
くると思っていたのに 名前…ない(;_;)
わたしなんかって、ちょっとさみしい気持ちに
なりました
 バトン日誌書くのも 正直悩みに悩みました

メメさん、回してくれて ありがとう(;_;)ウレシ涙
書けるかな 不安いっぱいだけど…(((^^;)

●名前の由来
うーん 名前の由来…
わたし、いっぱい名前変えて やっと今のるなくう
『るなくう』のるなは ラテン語で月 
ルナってかわいいよね、好きなんだなぁ(^-^*)
くうは うちのかわいい愛犬の名前 
今までの名前にはいつも くうの名前入れてたよ
くうはいつも一緒だから\(^-^*)

●種族は
プクリポにゃん(^_-)☆

●キャラはメイン サブ どっち?
メインにゃん(^-^)/
プクのサブとドワこちゃんいるよ
ドワこのあおらんは たまに日誌書いてます

●誘われて 嬉しいこと
聖守護者 パニガルム すごろく 試練かな

●最近嬉しかったこと
パパに誕生日プレゼントにお花と美味しい料理
作ってくれたことかな
アストルティアでは 日誌を通じてフレンドが
増えたー(*^o^)/\(^-^*)


●思いでの一枚
グランゼドーラのテラスで 元相方のあげはちゃんと夜空観賞 この時は名前、くぅりーむだったなぁ
(^_-)☆
懐かしいなぁo(^-^o)(o^-^)o バトン回したい人 強制でわないにゃん
★カサミラさん
★ごりみんさん
★タバサちゃん
★しげをさん

●最後に
ハウジングが大好きなるなくうです
ハウジング代行もやっています
名前も 近いうち変更しようかどうしようか
迷っています 

わたしのこと、少し分かってもらえましたでしょうか…良かったらコメント残してもらえると嬉しいです

でわ、次回 ハウジングツアーをまた考えていますのでお楽しみ~(^_-)☆
るなくうでした またね~(・ω・)ノシ
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる