目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米ニャンコスキー

アスイナ

[アスイナ]

キャラID
: PF128-559
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アスイナの冒険日誌

2020-06-09 08:03:56.0 2020-06-09 08:19:22.0テーマ:写真活動

新フレームが楽しすぎる件と最近



そういえば週末に5.2クリアしました!!

楽しかったーー!!

早く続きやりたい!!

最近のフレームが楽しすぎて写真とりまくりで嬉しい悲鳴です!


お気に入りはやっぱりロゴだなー!



ショティさん、くぅーさん、バイキンマンさんとモコパで撮影会!!


エルフになってみましたよ~!



メタキンと、バイキンマンさん抜けたあとキラマラと天獄とあそびたおしました!


みんなでわいわい楽しかったー!


そした種族変えると新鮮で楽しい(´∀`*)






最近はあと宝珠集めの旅をしてます!



どこだ~おりゃ~


カンダタ盗賊団がおでましじゃ~!


宝珠よこせええええ!



(このあとキラマシン強くて死んだ・・・)





チムクエの迷宮!



おみくじひきまくってレアボスが2枠になったのでレアボス出させてもらいました~!


やまとさん、バイキンマンさん、ぴこさんとレアボスやったあとにドラクエで初めての大富豪!!



やり始めるとだんだん思い出してきて大富豪なれました!


やった~!



ぴことぴあのタネ売り場の前で真剣にタネを選んでいるマリーニさんに会いました!


ねぇねぇ何選んでるんですかって話しかけると、



おもむろにさりげなくさっと超おたからのたねをくれました!


やっぱりイケディは違うな・・・!!


タネありがとです!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる