目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米ニャンコスキー

アスイナ

[アスイナ]

キャラID
: PF128-559
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アスイナの冒険日誌

2020-06-19 07:58:53.0 テーマ:写真活動

嬉しいサプライズ仕掛けられました!!!


昨日は午後お休みをとって優雅にお昼寝してからいん!

ヴェリアクセ屋さんにいこうとてくてく歩いていると、

アクセ屋の前で、みたことある人が・・・


ご、ゴローさんだ!!!∑(゜ロ゜)


と思ったら、上に名前グラさんの名前書いてある!!


!!!!!!


なんと、私の誕生日のためにサプライズを仕掛けてくれたとのこと!


(゜ロ゜)


驚きと嬉しさで脳内パニックでした!!


グラさんありがとう!!!


このためにゆうたの見直してゴローさんの装備も姿もセリフも完コピしてきてくれたとか・・・!


バケツ外すと素顔もゴローさん!!(゜ロ゜)


めちゃテンションあがりまくりましたww


バケツ装備も白箱で探してきてくれたとか!


感謝感激すぎてほんとに嬉しかった・・・泣


フォルテイルの森の石もしっかりつくってくれてて、森でごっこ遊び!



困ってる人を助けるのに理由なんて無い!!


いいですねー!(´∀`*)


ごっこ遊び、撮影会楽しかった!!


動画も撮影!


あとでps4からTwitterにあげるのやってみなければ!


そのあとは七不思議の夢幻郷のでるラーディス王島で写真撮影!!
おおお!

再現できた!


うれしい!たのしい!



ジュレットの海で海水浴!線香花火!


やっぱオーガ大きいな!!



本当に素敵なサプライズをありがとうでした☆


なにより気持ちが一番嬉しかった!


おかげで素敵な誕生日になりました!(^^)


グラさんほんとにありがとおおお。゚(゚´Д`゚)゚。泣


プレゼントをくださったみなさんもありがとう!!
(なぜ知られてたのかw)


みんな優しくてなんか涙腺崩壊気味ですが、ほんとにティアにきてみんなに出会えてよかった!


これからもよろしくですー!(^^)

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる