目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米ニャンコスキー

アスイナ

[アスイナ]

キャラID
: PF128-559
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アスイナの冒険日誌

2020-06-21 08:16:06.0 2020-06-21 09:01:09.0テーマ:チーム活動

チムイベと思たら誕生日サプライズも!!!!!!!(゜ロ゜)


昨日はほのぼの保育園のチムイベ「やまとさんを探せっ!」

時間前にやまとさんから「実験につきあってー」と言われてチムイベの準備と思われる実験をお手伝い!


いろいろ準備、確認してくれててありがたいな~と思いながら時間になって集合場所会場に行くと、

素敵な音楽!(ドラクエオープニングテーマ!)



!!!!!??!



(゜ロ゜)




みんなたくさんのクラッカーやシャンパンやキラキラや白チャ!!!



なんとお誕生日サプライズ仕掛けてくれたのでした・・・!!!

ビックリして固まる脳内・・・!(゜ロ゜)


ビックリなのと嬉しすぎるのと照れるのとごちゃまぜでだいこんらんで泣き(ノД`)


うわあああああん!


みなさんほんとにありがとおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。



あわわしながら動画ボタン押したものの、みんなの白チャや素敵な画面に見とれて、一番最初の電気消えてたシーンの写真撮るの忘れてたww


嬉しすぎて昇天する!


みんなで記念撮影!


会場はヘイさんのヘイタウンの別宅でした!


ハウジングはスズメさんがしてくださったとのこと!

ハウジングかわいすぎて豪華すぎてこれまた魅了される・・・(魅了ガードつけてなかった・・・!)


家具の一部はスズメさんサブのマリーニくんがせっせと彫って手作りしてくれたとか・・・!


ハウジングも家具の準備も時間かかって大変だったろうな・・・ほんとにありがとうです!!


これも難しそうな!!


どうやってやったのかわからなさすぎてスズメさんの発想力と実行力のすごさを知る・・・!!


あとでこっそりまた写真撮影しにお邪魔しますw





このあと、チムイベ「やまとさんを探せっ!」!


楽しすぎましたーーー!!


豪華景品も準備されてて(^^)


準備して提供してくれたグラさん、ヘイさんありがとうです!!!

ざ、財力がちがう・・・!!


わくわく感はんぱない!


てか、みんなヒント少ない中(大陸名のみとか)見つけるの早すぎ!ww


にゃまさんすごかった・・・!!!


発見早くて5開戦までサクサク進み、私はというと5回戦目で1位をとれて、全体の5位入賞!!!


やったーーーーー!!!!


豪華景品いただきました(´∀`*)


写真とりすぎて写真上限いきながら最初の写真消えないように保存したり消したりしながらで忙しかったww


最後に会場に戻って記念撮影続き☆



こんな素敵な会を企画してもらって、本当に幸せです!(><)


企画、会場の準備、景品準備・工面、進行、隠れる場所探しなどなど、サプライズやチムイベを準備してくれたやまとさん、スズメさん、グラさん、ヘイさん、ほんとにありがとうです!!


当日貴重な時間に集まってくれたみなさん、ありがとうです!!


みんなに祝ってもらってみんなとわいわい遊べて本当に楽しかった嬉しかった!!!!


本当に幸せな時間でした☆☆


優しくてあったかいみんなに出会えて本当に幸せです。゚(゚´Д`゚)゚。


ドラクエ10はじめて良かった!!!


ありがとうみんな!!ありがとうドラクエ!!


夜遅くまでお付き合いいただき本当にありがとうでした!!!


これからもたくさん遊んでくださーーい!!!
(´∀`*)

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる