目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

マリウス

[マリウス]

キャラID
: OB979-482
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリウスのプレイヤーイベント

2018-07-25 00:54:56.0 2018-08-01 19:45:31.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
栗本薫/中島梓作品をまったりと語る会(/・ω・)/
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-08-03 23:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-08-04 01:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [プ]住宅村

  • 開催場所
  • オルフェア住宅村
    フラワーガーデン地区
    16359丁目 7番地 (Sサイズ) 【イシュトの家】
参加条件
  • あり
  • 栗本薫/中島梓作品への愛のある方。

    遅い時間の開催の為、20歳以上の方。
    翌日お仕事等お休みの方が望ましいかも(^_^;)

    ☆☆当日はイベント時間中のみ限定ルームを開いて、ルームチャットで語りたいと思いますので、フレンド枠・ルーム枠に空きのあるサブキャラ等でお越し下さいませ(*^ー^)
    ※イベント終了後、限定ルームは閉鎖します。

    以上、お手数をおかけしますがご協力をお願い致します。
イベントの内容
皆様、暑中お見舞い申し上げます。
吟遊詩人のマリウスです(=゚ω゚)ノ

さて、表題の件ですが8/3(金)23:30~8/4(土)01:00に
栗本薫/中島梓作品をまったりと語る会を初めて開催致します!

普段は「グインサーガを語る会」というグインサーガに特化したイベントを定期的に開催しておりますが、今回は栗本薫/中島梓さんの作品全般について
まったりと語るイベントになります。(もちろんグインの話題も有り)

なにせ膨大な作品数ですから、全てに通じている方は少ないと思いますがw
その中に語りたい作品が一つでもあれば、参加資格有り!!ですのでぜひ
参加して熱く語って頂ければ・・・(*^-^*)


私のイメージとして、深夜にPC(TV)前でお酒でも飲みながら懐かしい作品について大人同士でまったり語りたい、というのがありましたので、あえて遅めの開催時間にしました。
途中抜け、途中参加もちろんOKですが、翌日のスケジュール的に夜更かししても問題ない方にご参加頂ければ、と思います(^-^)


それでは当日、皆様とお会いできることを楽しみにしております。








いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる