目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコネコ

ルイ

[ルイ]

キャラID
: OT437-589
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルイのプレイヤーイベント

2022-02-16 00:54:07.0 2022-02-17 01:09:56.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
文學少年少女集會
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2022-03-04 22:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2022-03-04 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • 現・パドレア邸内 1F
    (現・王都キィンベルの転送の門からお越し下さい!)
参加条件
  • あり
  • ・Twitterやブログなどにお写真が掲載されても問題がない方
    ・ドレアに関係の無い武器やついてくんはお仕舞い下さい
    ・暴言や誹謗中傷、魚を出すなど著しい迷惑行為をされる方は御遠慮下さい
イベントの内容
こんばんは!
数あるプレイベ告知の中から閲覧下さりありがとうございます♪

この度、文学少年少女が集まるドレア集会を開催します(^^) 【ドレアテーマ】
*文学少年/少女イメージなドレア
*文学作品に出てくる人/ものをイメージしたドレア

少年少女とありますが、もちろん子供以外の種族の方もウェルカムです!
洋装だけでなく、和装な文学少女やガリ勉な文学少年なんかでもOK(*’ー’)b 要するに文学っぽければなんでもOKです笑


【タイムスケジュール】
22:30~  開会 → 自由撮影
↓↓↓    
22:50     集合写真
↓↓↓
22:55     主催挨拶→解散
↓↓↓
23:00~  居残り時間
↓↓↓  
23:30     完全閉会

1人主催のため、集会のお時間短くなっています!ご注意下さい

集合写真は階段で撮ります(*´ω`*)
時間になりましたらお声かけ致しますので、整列のご協力お願いします! 集会中、主催はなんでも聞いてねの赤マークつけていますので、
ご不明点、お困りのことあれば気軽に話しかけて下さい(^-^)/

また、イベント慣れしていない方は初心者マークをお勧めします
イベント慣れしている方は積極的に初心者マークの方と
交流いただけるととても助かります! (赤毛のアンのつもりだけどわかるかなぁ…)


初主催且つ1人主催なので、不慣れな点多々あるかと思いますが、
生暖かい目で見守っていただけると非常に助かります笑

当日、素敵な文学少年少女にお会い出来るのを楽しみにしています~!


Twitterタグ:#文學少年少女集會
主催Twitter:ルイ(@rui75_dq10)
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる