目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

タルタル

よっぱライ

[よっぱライ]

キャラID
: EM952-506
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よっぱライの冒険日誌

2019-12-21 08:02:01.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【コラボ】「お客様感謝イベント忘年会します!」を終えて

昨日は初のコラボ企画で忘年会を

やらせて頂きました

コラボのおかげか沢山のお客様にご来店頂きました

今回はチムメンの偵察もなかったのは

少し寂しかった気もするがw
40分弱の雑談後、ダイスゲームを行いました

ピタリ賞ばかりですんなり当選者も決まりました

1番ドラゴンコイン ピサロさん
2番黄金の花びら シスネさん
3番三将軍コイン アイさん

おめでとう!

そして参加してくれた皆さんにはダイヤの花びらを
その後ニスロック率いるアレルッキーノ進行で

パフォーマンスも開催しました

普段は雑談のみのプレイベなので

こういう盛り上がり方は新鮮でした
23時で忘年会は終了しましたが

その後24時までアフターパーティーしました

居残りさんたちも結構いたので

最後まで大盛り上がりでした 今回の企画で益々プレイベが好きになり

来月あたりまた店開きたいなぁと思いました

うちは週開催じゃなく不定期開催なので

次回ははっきりいつやるとは言えませんが

次回も参加してもらえれば幸いです

今回コラボしたフュリルさん、フィサネさん

準備から毎週の会議、開催までご苦労様でした

ニスロックさん、ご協力頂きありがとうございました
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる