目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギャンブルクイーン

チョコボ

[チョコボ]

キャラID
: AG799-841
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チョコボの冒険日誌

2015-11-08 17:27:05.0 2015-11-08 17:28:25.0テーマ:その他

バトンいただきやした!

わたしが愛してやまないうどんちゃんから、
うどんちゃんから!直々にバトンをいただきました!
書きましたが…読む価値はない…ッ!


【キャラ名】チョコボ
キャラ名を考えて部屋を見まわした時にチョコボのぬいぐるみがあったから!

【呼ばれた事があるニックネーム】
チョコちゃん、チョコボちゃん、チョコピー、コボちゃん

【性別】♀
プクも中身も♀です。
♀プクだけどネナベプレイに憧れてた。
でもバレバレだった…ッ!(ガクガク)

【身長】
キャラはちいさめ!実体はごく平均な身長です。

【出身】
関東です。都内から近いよ!

【誕生日】8月19日


【好きな髪型】
ツインテ、内巻き

【血液型】ゴリラ
何型に見えるか聞くと、大抵A型って言われるけどゴリラです。

【性格】
人見知り、コミュ障…手に負えない子

【趣味】
・スパ(温泉)巡り!週末によく行きます。岩盤浴とマンガが置いてる所が最高っす(´∀`*)
・旅行 3連休は、大阪京都名古屋に連れてってもらいます(`Д´)ゞ
・UFOキャッチャー とるの得意です!
・ネトゲ 色々渡り歩いてきました。アラド面白いよ!

【性的な偏り】
特にないw

【世界一イヤらしく聞こえる場所】
場所だと思いつかん…w

【白熱する戦い】
やはりモグラさんでしょうか…。
あのギリギリ感が何とも言えないよね(`・ω・´)

【言い訳】
まだ全職85じゃないし、ストも全部終わってないし、アクセも未完が多いのは…あえてなんだ。
長く楽しまなきゃね…。

【自慢】
モグラコインなんだかんだで結構出たこと!

【チーム】
ぷくぷく家族

【チームメンバー】
プクプクしています。
時々人間姿を見せる野心的な方もおります。

【フレンド】
チームのみんなです!
ミレーヌさんが提案してくれなかったら…(絶句)
酒場サポいつもお世話になってまーす!

【最近のDQ】
とりあえず日課とカード消化…。何やればいいか分からなくなってる(-ω-;)


【好きな必殺技】
僧侶の『聖者の詩』
自分以外が全滅しちゃった時に発動とかテンション上がる!

☆指名してくれたフレについて☆
【名前】うどん
【呼び方】うどんちゃ、うどんちゃん
【出会い】そう、必然。これは運命だと思います!
【第一印象】うどんすごく好きなのかな…
【最近の印象】いつの間にかうどんちゃんにテンプテーションかけられてました。
なんだろ…かわいいよね…うん…かわいい。どうしよ、かわいい。

【総括】
すごい時間かかっちゃった割にこの出来ってw

【終わりの一言】
みんなの趣味とかこの機会に知れてなかなか面白い(´∀`*)


次に回す人!(2名じゃないとアカンのかな?)

F団リーダーかつわたしのライバル!
ナタリーさん!
(日誌あまり書かないみたいで回すのためらったけど、でもここはやっぱりナタピしかいない!)


言葉では形容しがたいけど、絶妙な可愛さ、そして組んだ時の頼もしさ…シビれます。
あのあれさん!
(同じく日誌あまりみないけど、なんとなく謎が多いあのあれさんの事を色々と知りたい!)



この日誌見てもらえてるか不安だけれど…w
よかったら書いていただけると嬉しいな!



わたしも折角なので撮りためた写真を貼ります!

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる