目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギャンブルクイーン

チョコボ

[チョコボ]

キャラID
: AG799-841
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チョコボの冒険日誌

2024-06-07 11:11:28.0 2024-06-07 15:13:05.0テーマ:チーム紹介

はっ!ちょっとそこのあなた、人間じゃないね?ゴリラなのに何で入らない…?…ん?…。こいつ、生きてるゴリラじゃない!!!イワコデジマ イワコデジマ ほん怖五字切り!

おはよう、こんにちは、こんばんわ!
いつ見てくれるか分からないから、全ての時間帯に対応した挨拶、添えておきますね…。

昨日、チーム募集日誌を時々書いてくれるサブリと、「折角一生懸命書いた募集日誌が他チームの募集日誌ですぐ流れちゃって祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり」「他チームの募集日誌のイイ感じの文章引用して3時間毎に投稿してやるぜ!!」と語り合い、熱く誓い合ったその数時間後に、「チワワの日誌を見て来ました」と我が家に訪ねて来てくれた方がお2人いらっしゃって…。めちゃくちゃ嬉しかったです。チワワの日誌、5/19に書いた何週間も前の日誌なのに、遡って募集日誌読んで下さってて…。
「もうテンプレート文作ってそれしか投稿しねぇ」と闇堕ちしてた所でした。こころ新たに、今後も常にフレッシュな文章を1文字1文字ちまちま書いていこうと思います!

因みに、チワワの話を少しだけさせて頂くと、我が家のBIGチワワちゃんは外で用を足す事よりも、他のワンちゃんと交流する事が大好きでそれを目的に散歩してる陽キャで、飼い主は正反対の陰キャです。
犬と犬同士の交流を描くためには、飼い主同士の交流が必須…。散歩で体力的にも限界なのに、メンタル的にも追い込まれています。コンビニの店員にビニール袋いるかいらないかくらいの会話しか普段していないので、会話の仕方が全く分かりません(涙)全てはチワワの為に、頑張っておしゃべりしています…。この間は、「うちの実家のチワワ、奇形獣で体重8キロあるんです…」って写真を見せてもらったりしました!顔はチワワなのに、絶対チワワなのに、なんか骨格が、なんかむきむきしてました。
「実はうちの子、まだ7カ月なのに体重もう3キロあるんです」と話したら、「えっ…この子もまさか奇形…獣では?」みたいな事もありました。将来有望すぎて怖いです。
昨日入って下さったお2人と、その時にインしていたメンバで、早速ウンチマン鬼ごっこしました。鬼ごっこはじめてだったそうですw

隙があればすぐ鬼ごっこする様なチームなのでおにごっこ帽割と必須です!
盗賊でバナナトラップも覚えておくこともセットでオススメさせていただきます! 8人も集まるなんて初めてだからどっか行きたいねって事で防衛軍に行きました!セクシーなとうもろこしが後ろでずっと鎮座してて、風格的にあいつ絶対ヤバイ…おもてたらセクシーとうもろこしがネルゲルみたいにスッと前に出てきて皆殺されました。BBQだー!と駆け込んだのに野菜ごときに逆にBBQされ返されました。そのあと、宇宙人倒しました。
(冷静に考えて絶対宇宙人の方が野菜より強いだろ。パワーバランスおかしいだろ運営!!!) ウンチマン鬼ごっこで、「wッウンチマンwww」とか言って騒いだ後に、急にしれっと椅子に座りだして「今日の日経平均株価はどうでした?」「結果にコミットしました!!!」と東大生もびっくりのレベルの高い話も繰り広げる情緒不安定な人しかいないチームです。


(w)

方針って程じゃないんですけど、大体チームに入って頂く前に、リーダーのわいと軽くお話して(!! 嫌そうな顔しないで…)その人がどんな人かワイが簡単に把握してからチームに入ってもらっているので、今から新しく人入りますー!こんな感じの方です~!って代わりに自己紹介…?させてもらってるので比較的、入ってすぐでも馴染んで頂きやすいチームな感じはしてます(あくまで個人的な感想です)

後日追加でサブを入れてくださったり、リアル知人(旦那様や彼女にザウルス)もチームに呼んでくださったり、新しい人が増える事も嬉しいのですが、チームに身をより深く置いて下さってる方も多くて…!めちゃありがたいです!
(インしたらドワ子がチームに入ってて、ついにドワ子が!!とおもって名前みたらwめちゃくちゃサブみのある名前で笑いましたw)


ちなみに、チーム集会所は今うんちまみれになっています。
チームメンバー専用のトイレが外に設置されていて、(縄文式)そこでみんなうんちして、キレイなお花を咲かせて、咲いたお花は家の中のバザーで売りにだしています。地産地消、SDGs ゴリラをまもる為に環境保護活動に取り組んでいます。(みんなのうんちで育ったお花が売れた形跡は今の所ひとつもありません)

この日誌にコメント頂くか、
チョコボ(AG799-841)にフレンド申請頂くか、
ゴリラをまもる会総本部「オルフェアトゥーンタウン6655丁目 5番地 」でスラチャにコメント頂くかすると駆けつけます!
できるのであれば、わいの頭の中に直接語りかけてもOKです。

今入ってくれた方にはなんと!イマジナリー仮想バナナ5年分プレゼントします!先着5名です!!!

一番重要なチーム概要のせらんかった^-^
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる