目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギャンブルクイーン

チョコボ

[チョコボ]

キャラID
: AG799-841
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チョコボの冒険日誌

2024-06-25 21:31:04.0 2024-06-25 21:41:17.0テーマ:チーム紹介

『ゴリラをまもる会』チームメンバー募集中 復帰勢多めの少人数アットホームでとても素敵で最高なチーム…。この日誌を見た方!運命です!入りましょう!!!

こんばんわ!1週間に1回程度チムメン募集日誌を書くの目標にしてたのに前回の日誌から時すでに10日経過してるよ!

7~10日で1回しか募集日誌書かないって事は、今これを見た人は…本当にラッキー…。さっそく運命、感じちゃいましたね!!!

そろそろチームリーダーとしての責務…。どうなん?と思ったので日誌書きます。
いつもすぐ隣にイマジナリーゴリラがいてムチ打たれながら号泣して書いてます。

【チーム概要】
チーム結成日:2024年5月13日(できたてほかほか)
チームレベル:22Lv
チームメンバー数:中身14名 22キャラ(内ゴリラ3匹←キャラデリ最有力候補)
チーム公式キャラクター:アバランチャー
チーム公式ドリンク:タガメサイダー

【加入条件】
初心者 復帰勢 ガチ勢 エンジョイ勢 どなたでも歓迎です!
メイン、サブ イン率 種族不問 体験もお気軽に!

大体夜~深夜(20~翌3時)が皆さんイン率高いです!
最近は夜更かししすぎてリアルに支障きたして若干のヤバみを感じています。
※稀にお昼やキッズタイムにインをするメンバーもおります。


チームルールがないので法と秩序が全く保たれていません。
法と秩序がない為、みなさん自由にDQ10を楽しまれております!
ふざけたりしつつも、リアル中身は良識のある大人たちばかりなので(多分)ルール作らなくても現状平和です…。

チムチャが賑やかになる時もあれば、静かでまったりな時もあります。
ストーリーやバトルコンテンツ等、集中したいときは無理にチャットに参加しなくてよいですし、なんとなく遊びたい。なんか喋りたいって時は特に何もせずただチムチャしたりしてます!

チムイベなど大規模なイベントはありませんが、ちょくちょくチムメン同士で遊んでます…。

6/3 チーム集会所の住宅街で増え鬼→集会所池の全ての魚GET!(出禁)
6/7 新メンバー2名加入したので様々な場所で増え鬼→防衛軍
6/10 ガチコンテンツ得意な方が全くの初心者を連れてダクキン4討伐
6/17 増え鬼ごっこ→アバランチャー撮影&視察→イーギュア退治
6/19 美容整形経験者VSナチュラル派でコロシアム
6/24 さんごさんのうんちドレア披露→鬼ごっこ→住宅訪問ごっこ
6/25 アストルティア学園に視察 鬼ごっこ プレゼント交換会

思い出アルバムの写真の日付見ながら書きましたが、写真撮ってない日も遊んでるかも…?
今はトリニティにめっちゃはまってるチムメンさんがいて、混ざらせてもらって一緒にトリニティで遊んだりしてます!(大体いつも3位w)

前回に引き続き、チームメンバーの紹介をしたい所なのですが、ちょっとリアル疲れてしまい、今書くと適当になっちゃいそうで嫌だからまた次回の日誌に回させてください…(死)
ゴリラを3匹捕獲した話もまた別の機会に…。


チームメンバーというよりフレンドって感じです。
定時帰宅、残業少なめ、手厚い補償!アットホームな会社です!!

チーム集会所はウンチタウンです!アストルティアに1個しか現存しない貴重な家です。マイタウンなんて腐るほどあるけど、ウンチタウンはここに一つだけ!!唯一無二!!住んでる住民も勿論うんちなのでそこは安心して下さい。

入りたい方!!!!!!!!!!
この日誌にコメント頂くか、
チョコボ(AG799-841)にフレンド申請頂くか、
ゴリラをまもる会総本部「オルフェアトゥーンタウン6655丁目 5番地 」でスラチャにコメント頂くかすると駆けつけます!
わいの脳内に直接語りかけてもOKです。

設立当初は少人数ならせいぜい15人くらいがちょうどよいだろうと考えてましたが、1カ月くらいで14人の方に加入して頂き、まだもう少し人数増えても問題なさそうだな…?という事で募集かけております!


@面倒かとは思いますがチームに入って頂く前に軽く私と最終面談させてください。(話すだけやけどw)「去る者は追わず 来る者は拒まず」の精神もまたよろしいのでしょうが、このチームを楽しんでもらえそうな人かどうかとか、イン時間合うかな?とか折角入ってもらって楽しめなかったら貴重なお時間無駄にさせちゃうので…。 S-RNさんがアバランチャードレアを完成させた記念すべき写真 美容整形VSナチュラル コロシアム対決
全員海賊で大砲縛りで勝負もしました。 ウンチマン爆誕したのでうんちから逃げる恐怖の鬼ごっこしました。 8年ぶり…?のアストルティア学園。帰ってきたら種族変更できるようになってました。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる