目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

命!

かずっち

[かずっち]

キャラID
: BT154-134
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かずっちの冒険日誌

2013-11-12 13:51:35.0 テーマ:コロシアム

まったりと

何となくランキング見てたら、フレさんが2位にいた。まじか。
・・ということで、誘ったらおっけーしてくれた。ありがとー。

コロシアムに行ってる、某まっけを強引に拉致して、3人編成。
@1は、野良お楽しみ枠。
これが、予想以上に面白かった。
いきなり1人で突っ込んでいく武の方もいれば、ちゃんと空気読んでくれる魔法さん。
神がかりな戦士さん。ありがとう!!
チャットばかりして、ほぼ戦わない人がいたwww いいね!(よくない;;)
ほぼ勝てたけど、たまに負ける。くやしーでも楽しい。

何人かのフレさん誘ったけど、
コインボスだったり、PT待ちだったり、なかなか都合つかない。
そしたら、きた!! 某ぎんちゃん。
誘ったらおっけー。

そこから、2~3時間やったけど、ラッキーなことに一度も負けなかった。
フレさん2人の安心感と、マッケの自己犠牲は素晴らしいな。
んで、まったりと終了。

終わったら、ちょうどSS武さんからお誘い。
ありがとー。
Sランクになりました。

PT組んで下さった方、対戦して下さった方、ありがとうございます。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる