目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

命!

かずっち

[かずっち]

キャラID
: BT154-134
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かずっちの冒険日誌

2016-01-26 13:24:43.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

達人クエ

達人クエ
じゃーみー3分20秒

次男くんと達人クエをやる。
助っ人として、がち勢を呼ぼう。

ツキヨルが加わった。
なみへいが加わった。

次男くん、僧侶。 ワタクシレンジャー(ただしレベル85..)
つっきー 旅芸人、なみへい 道具使い。

自分は心の中で、思った・・。
これ、火力足りないよね!!??

みんなの自主性が大事。

いざ3分20秒の世界へ!!

自分レン蒼天、つっき旅でたぶん攻撃してる。(2人とも強くない)
なみへい トラップジャマー

ここであることに気づく。
なみへいが、トラップジャマーの物が多すぎて対処しきれてない。
 なみへいがじゃ(自粛

3分20秒もたずに全滅。


2戦目
次男くん、僧侶。 ワタクシレンジャー(ただしレベル85..)
つっきー魔法使い、なみへいバトマス(たぶん忘れた)

自分は心の中で、思った・・。
2人とも自分にバイキかける気ないのか・・・;;

みんなの自主性が大事。

いざ3分20秒へ!

主婦さん2人、自由気ままに攻撃(意外と強い)

自分レン 壁して邪魔したり・・。なにすればいいの・・。鉄甲斬だけは打つ。

1体目倒した! トラップも奇跡的に当たってない。
(意識してみんな避けてると感じてない。)
自分たちの近くにトラップが来てないと感じる。

2体目撃破!

ちりーんちりーん、達人クエおわった。

自由が楽しい。ありがとう!


最後、恥ずかしい写真を貼って終わります。さようなら。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる