目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

命!

かずっち

[かずっち]

キャラID
: BT154-134
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かずっちの冒険日誌

2016-05-17 20:25:11.0 テーマ:おしゃれ活動

第15回おしゃれマスター撮影会【ご報告】、レンタル【告知】、ほか

こんばんは
第15回おしゃれマスター撮影会 開催させて頂きました。

そろそろ、誰も来なくなるかなー って思っていましたが、
参加いただき、ありがとうございました!

毎回、結構不安です・・・・。
メギ噴水公園上での写真撮影も終わって、

いつものワンパターンイベントを行いました!
 イベント景品
  白バラのオルゴール もちぐみさん
  牙狼セット     ひめ~さん

おめでとうございます!!

おしゃれマスターれんたる、撮影会ですが、
小規模でものんびりと継続できたらいいなー って思っております。

また毎回参加してくださってる方、ありがとうございます!


 また、先日一瞬だけ復帰した方の、お祝いイベントへ行ってきました。
 あたたかいドラクエで、楽しかったです。
 デュールさん、チームメンバーの皆さま お疲れ様でした!

次回、おしゃれマスターれんたるの告知です。

 18日(水)22時開始 <集合30分まえ>
 詳しくは、過去の日誌にてご確認くださいませー。

それでは、今度ともよろしくお願い申し上げます。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる