目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

命!

かずっち

[かずっち]

キャラID
: BT154-134
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かずっちの冒険日誌

2017-02-04 11:13:22.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【シナリオ】イオラまん、イオラまん、イオラまんと冥獣王ネルゲルを倒した!

イオラまん15キャラ(3垢×5)
やっと全員 VU1クリアしました。

おてうさんのタイムアタックのブログを見ながら、
キークエ、ルーラストーンを全部に配置して、ひたすらやってました。
(VU1に関しては、移動が極力少なくなるように新ルーラストーンが配置され楽になってます。)

やっぱりVU1は、楽しいです。何回か睡魔も来ましたが・・・。

これで葉っぱの試練、自分以外で毎週30キャラ行けるようになったけど、
そもそも住宅村から出ないので、葉っぱが必要ない。
過去のシナリオ、イオラまん人間だとあやしい。

この姿で、何回か『 ! 』 って、白ちゃを頂きました。

お騒がせしてすみません。。
このイオラまんの7キャラ分で、フラワー新地区を購入しました。

おしゃます用のフラワー地区では、木の家で統一してるので、
こっちは、お菓子の住宅にする予定です。

時間があれば、のんびりバザーでもしようかなって思っています。
(たぶん時間ないけど・・)
昨年、別荘感覚で購入したジュレット白亜。

全部パイナップルで、ここのタンスは結構利用しています。
2月は、イオラまんのHPパッシブとったり最低限の育成を目標にします。

以上、エンジョイ勢でした!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる