目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

命!

かずっち

[かずっち]

キャラID
: BT154-134
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かずっちの冒険日誌

2013-07-23 06:37:40.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【シナリオ】ゆうとしゅん、エックス、マッケローニと覚醒プスゴンをはじめて倒した!

チームクエだったらしく、誘ってもらったので、プスへ僧侶で行く。

キラポン?? そんなものはない。みんな自分自身に勝て!
寝るな、混乱するな。
そんなもの自己責任だ!
 Wiiのコントローラーに向かって、『 気合だー 』
 って言ってごらん、キラポンかかるよ。

パラ、魔、魔、僧
攻略もなにも見ないで行く。楽しもう!!自分。
パニックになったら、ぺけたんに教えてもらえばいいし。

マッケ(パラ)に、聖女やっときゃ勝てるだろーとテキトに考えてたら、
まあまあ強い。
1戦目MPがキツイ・・・・。せいすいを使ってしまった・・。
いきなりオーブが出る。。。ラッキーなんだけど、あと2戦・・・。

次戦から、MPを節約。。タゲ中心にベホイミ。
うーん、プス面白いな。

ゆうしゅんさん(魔)が、タゲで壁に入る。
これは、古くから伝わる日本の武士道だ。
名誉の戦死。
尊敬と感謝の気持ちを込めて、ザオ。

3戦終わって、めでたくチームクエ終了。

-------------------------------------
全滅したときがあって原因
 マッケHP半分ちょっと、タゲ(魔)
 回復は次のターンでいいやと思ったら、マッケ死亡・・。
 そのままずるずるいってしもた・・・・(泣)

 へっぽこ僧侶だからね!!
-------------------------------------
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる