目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

命!

かずっち

[かずっち]

キャラID
: BT154-134
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かずっちの冒険日誌

2013-07-31 05:13:05.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「夢幻の摩天楼 LV68 (魔法の迷宮)」

マッケサブキャラに、バズズ傭兵を2戦頼まれて行くことに。

僧侶フレさんがIN。お手伝いをお願いする。

が・・・ツメさんがいない。。
火力は、ツメタイガー1人なので、ある程度のスペック。特にHPは重要。

つよボスツアー中だったり、PT組んでたり、なかなか見つからない・・
1人いた!! ・・がそさり回復+2出来上がってるとのこと。。

だよね。

後日かなーと思ってたら、僧侶フレさんからのめちゃぶり。
2垢で行けば。


・・・・・・・・

           きたーーーー。

行けるかな??

不安だけど、行ってみたい。 行けばわかるさ!!


ということで、

マッケサブ、自分(武、僧侶の2垢)、フレ僧侶さんで、バズズ行ってきた。

武は、即死Gを諦めて、HP+21の無法頭。
 立ち位置は放置で、心頭減却とタイガーのみ行う。

2垢僧侶は、武を死なせないようにする。聖女とスクルト。
 武は棒立ちなので、壁は武の後ろに隠れる感じで。

ちなみに、チャットは不可・・・・泣
両手が、コントローラーでふさがっている。リアルバトマスな気分。


僧侶フレさんが、足りない所をカバーしてくれたのと(ありがとう!)、
マッケサブ自身が死なないように、うまく戦ってくれたので、安定して討伐出来た。

そして何と、2戦目でソサリゲット!!!
マッケサブ、ソーサリーおめ!!

自分も2垢で、ソサリゲット。ラッキー。


そんなことよりも、2垢で倒せたのが、うれしかった。
久しぶりに達成感を味わえた。


僧侶フレさん、めちゃぶり本当にありがとう!!!!

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる