目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

命!

かずっち

[かずっち]

キャラID
: BT154-134
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かずっちの冒険日誌

2013-08-10 04:44:04.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【シナリオ】あいちゃんと暴君バサグランデ強を倒した!

2垢で、物理ぼうくん。

結論から言うと、頭が混乱する・・・・。

バトマス、サブ僧侶だったけど、目線は僧侶。
いてつくはどう きて、攻撃されたらおしまい。

バトマスも、すてみがないと攻撃が通らないので気を付ける。

スクルト入って、バトマス壁で安定してたけど、いてつくはどうでやり直し。。泣

サポ死んで回復・死んで回復の繰り返し、
ませんがいないので、ターンの余裕がある時に聖水配り。

攻撃回避したいけど、2垢だとなかなか、同時に回避することが困難。。

14分22秒なんとか討伐。 オーブなし・・。

MPないし、2戦目の気力もないので、終わり・・・。

まあ、これはボケ防止に良いかも。
おじいちゃんに、2垢ぼうくんおすすめ!!

おわり。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる