目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2013-05-11 06:09:05.0 テーマ:おしゃれ活動

撮影場所「アズラン住宅村」

★*☆懐かしき仲間との再会★*☆

左に映りますは私が最初に加入したチームのメンバーです
(今のチームの一つ前です(。・x・)ゞ♪) 

彼は後の方に入ったのですがこの以前いましたチームは
私が創設メンバーの一人であるとともに
初期に出来たフレ達がいました♪(o・ω・)ノ))

一緒にキークエ行ったりラスボスを初めて倒しに行ったり
ほんと笑いあり涙ありの素敵なチームでした

今いるチームは仲良しハウスで前のは 我らが劇団!!!という感じw
どちらも素晴らしいチームです(*≧∀≦*)

では迷宮のお話ですが

メタスラコインを投げて賢者の私が
メタルウィングを試したかったので知り合いで行こうと
思いまして 1回のみの話で
今のチムメンである シオニーさんと シリウスさんが
チムチャで募集した所来てくださいました 
ありがと~(。・x・)ゞ♪

後一人フレを入れようと思いまして
時間も朝05時なのでインするかたも限られてましたw

久しぶりに前チムメンである りぃやん さんを
お誘い致しました(*≧∀≦*)

そしてメタスラコイン迷宮の結果は……
数も多く出まして爆裂やらウィングが飛び交いましたが
スライムゼリー1個でしたよ ええw

まま レア出ればいいかなぁ程度でしたので
楽しかったですしよかったですヽ( ̄▽ ̄)ノ

ほんと久しぶりの再会をりぃ としたのに
話が弾む弾むで一人ハイテンションだったと思われます(苦笑) 

迷宮解散後も りぃやん宅でアプデの話なり
色々しました(。・x・)ゞ♪

今日は三名様 ご協力下さいまして有り難う御座いました ラスボスみたいな家  彼いわく派手が好きなのだと^^ 貴重なドワオサレさんです りぃやん
「ちゅ~したる(定型文)」

レンス
「モダンでバニーな投げキッス」 有り難う御座いました!!(`ー´ゞ-☆
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる