目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2013-09-05 06:14:34.0 テーマ:おしゃれ活動

写真愛好家レンスによる冒険日誌

写真愛好家レンスによる冒険日誌

レンス「よっ!はるか久しぶり♪」
フルッカ「かくのたくぞうじゃねーよ!w」

チムクエで依頼書50があったため
チムメンと色ーーんな場所に行き
うまい依頼書を大量に消化しました

その時ちょいちょい撮影しました

仮眠を取った後に
迷宮連戦してたら
フレでありチムメンのぬこレンレンから
連戦しようずと提案があったため
ぬこ魔法   私 盗賊で
迷宮連戦しました

初めは回復がいなくてどうかと思いましたが
これまた意外な事に
魔法+賊で潜ると パラディン+賢者という
私も ぬこも好きな構成にかりやすかったです

私は異常ムチ ぬこは魔法 パラはランド 賢者は魔法と
範囲持ちも揃い 尚且つ爪もあるため
各個撃破にも優れ ボス戦も
パラと私のクモノ バナナ メガボンバー ハメ+相撲で
魔法組みが安定してダメージを与え
私も必殺+盗みと 文句なしでした

道中 ぬこが魔法強い為 爪に縛られず
ムチとして仕事を果たせた為 本当に感謝してます

そして トルミネ系は出ませんでしたが
はぐれメタルコインを無事私の必殺でゲット(・┰・)

またこういう構成で行きたいですね♪
連戦を終えた後は ぬこが蜘蛛 姉妹を提案した為
バトマスで参加しました
ぬこ マセ 私 バトマス シリウス(チムメン) 賊爪 +
僧侶さんを誘い 蜘蛛は早めに出ましたが
姉妹がツンツンツンツンデレ具合な感じでハマりましたが
無事オーブをゲット

その後解散し 私は賢者で迷宮連戦
隠しメタスラ来ましたが ブメ一掃したものの
カケラは出ず( ´△`)
しかしながら迷宮連戦は少なからず
確実にちいさなメダルが集まり
たまぁに美味しい依頼書が出るため
やっぱり楽しいです

記念すべき迷宮1400回目で落ちる事にしました
本日もご苦労様でした♪(o・ω・)ノ))
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる