目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2013-09-05 20:51:55.0 テーマ:おしゃれ活動

写真愛好家レンスによる冒険日誌

写真愛好家レンスによる冒険日誌

昼頃にチムメンの らりるれろ が
グリーンオーブの依頼書を募集していた為
私と かずゆき  アキナが参加しました

チムクエ依頼書消化にもなり
さくっとクリアでウマウマでした

ヘルカッチャを倒すのですが
私 賢者 らりるんバト かず 爪 アキナ マセ で
蘇生役は私のみでした

まぁ楽だろうと思っていたら
開幕ヘルカッチャ2体が私に向けて
かがやくいき2連してきたので
一気に赤くなり 少し焦りましたw

パーティメガネと
私は開幕 早読みの杖をする習慣があったため
テンションベホイムで立ち直り
後はベホマラーしまくるだけの簡単なお仕事

しゃくねつといい
かがやくいきといい
いきなり2連はさすがに驚きますよねw
よく迷宮で ましょうぐもの闇のブレスで
ヒヤヒヤする方も多いのではないでしょうか?

私は幸い回復思考寄りの賢者なので
こういう範囲攻撃によるピンチを
立ち直らせた時
賢者やってて良かったなぁ(*´∇`*)
と 改めて思うわけです(・ω・`=)ゞ

とにもかくにもグリーンオーブウマウマでしたぁ

さて今から日課の消化と
配信クエ02話だったかなぁ やらなくては!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる