目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2013-09-05 23:30:24.0 テーマ:おしゃれ活動

写真愛好家レンスによる冒険日誌

写真愛好家レンスによる冒険日誌

配信クエ02話もボス戦でしたね
しかも6体のボスで
サポ盗賊3+賢者レンスで挑んだのですが
これがまたいい難易度でしてね
相手の行動パターンは6体がちゃんと
マジックバリア重ねがけ
スクルト重ねがけ
ベホイム集中回復
呪い付き攻撃 と
連携が取れてるんです

マセのバイキ 虎や
賢者の洗礼
魔法の覚醒ナズン
僧侶のキラポン等があると楽そう

私は今回 対策とか知らず来たものだから
私を含め全員呪われるわ
洗礼してもしても
マジックバリア スクルトされるは
バイキなしの虎が3いても
ベホイム集中回復されるわ
ほんといい難易度でしたww

早読みベホマラーと洗礼
暇あったときナズンしてました私は
こいつらに異常ムチ又は異常ブメ
マホトーン入ったらさぞかし楽だったんでしょうね
盾ブメなら 守りの盾もありますしね
ジバリーナ合戦も面白そう(*´∇`*)

ボス中にチムメンから
チムクエのプスゴン討伐で
会心隼を募集していた為
配信ボス倒した後バトマスに着替え参加

プスゴンは苦手意識がある為
向かう最中大人しくチムメンの作戦を
聞いていました
開幕すてみをせず 僧侶にキレるまで相撲
タゲスイッチをこなす
そしてロスト係りは私はパスしました

とにかく会心率だけが取り柄なので
ロストはチムメンを信用して
ズババン ズババンと切り込みました

そしたら安定感はあるし
一発オーブだったし素晴らしい
プスゴン戦でした♪(o・ω・)ノ)) 

さてラグアス王子に報告して
迷宮連戦しよっと(*≧∀≦*) 
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる