目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2013-09-08 02:08:53.0 2013-09-08 02:10:15.0テーマ:おしゃれ活動

写真愛好家レンスによる冒険日誌

写真愛好家レンスによる冒険日誌

今日も日課を終えた後はひたすら迷宮連戦
メタコやメダルばかりで はぐコやトルミネは
今のところはなしです( ´△`)

しかしながら福引き回したら
久しぶりにボスコインが当たったため
本日の金策になりましたねw

悪霊コインは装備代となりました
そしてまた金が貯まってきた為
何かに浪費したいので
今日はバザー厳選時間が長かったです

隼2本を会心率を4.2→4.7に引き上げるか?
掘り出し物ブーメランを買うか?
掘り出し物ムチを買うか?
新しいドレスカラリ作成するか?
素早さ+45↑の足を買うかするか?
ピオラ20%↑の頭買うか?
スカラ20%↑の体を買うか?
マホキテ20%の体を買うか?

もうホントに欲しい装備がたくさんありすぎて……
最終的にマホキテ20%↑の体を買うか
会心隼買い替えするか悩んだのですが

結局購入したのは睡眠腕14%という予想外な買い物
爪    くく     ムチ    くくブーメランと
三種類の異常に貢献出来るため
長い目で見れば良い買い物ですね

お陰さまで
爪は睡眠  18%(盗賊のみ)
ムチは睡眠36%(盗賊のみ)
ブーメランは睡眠38%(レンジャーのみ)
となりました

一番大きいのはブメレンが
34%から38%に4%も上がったこと
切り替え盗賊に関しましては
ムチで睡眠を期待度大で入れ
爪に持ち替えても睡眠を割りと入れ
キラピに持ち変えてもおまけ程度で入るため

変な買い物したかなぁとは思いましたが
よしとします♪(o・ω・)ノ))
次こそはマホキテ20%か会心隼4.7揃えたいですね
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる