目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2013-09-08 17:50:39.0 テーマ:おしゃれ活動

写真愛好家レンスによる冒険日誌

写真愛好家レンスによる冒険日誌

チムクエ報告をガートラントでする際に
NPCと撮影  名前はペトラさん
ペトラと言うと進撃の巨人がタイムリーですね

今日も迷宮連戦していた訳ですが
途中でチムメンが福引き券03枚でるまで@3と
募集していた為素早く  ノ

私 賢者 消費+パルプンテ 回復思考型杖賢者
セブンシー  賢者(チムリダ) ブメラン物理+回復賢者
ラーメンマン  盗賊 裸装備 悪霊有 盗賊
ぶちぶた 盗賊(募集主) 裸装備 悪霊有 盗賊  

この構成で03回目にて福引き券03枚出て
後一回いく話になりまして
そしたら77レベルの階で
私がご利益ありそうといった途端

あくまのきし出ましたぁぁ(*≧∀≦*)
77以上の迷宮で出るレアモンスター
レアドロがロイヤルを落とします

盗賊二人いたのですがレア落とさず( ´△`)
しかし撮影も  みやぶるもバッチリしましたぜ

その後自宅にてラーメンマンが
面白い行動に出たのです
水やりを私達の自宅にまいていたのですが
我が家にある 鹿威しセットを股間に当てて
痛い とか 腫れてきた とか おっしゃるので
セブンシーも呼んで撮影してましたw

チムメンとの楽しい迷宮連戦でした! これがあくまのきしです
物理が痛いのと やたらベホマスライムを呼びます
回復二人いましたし撮影しながらでも無事勝利(*´∇`*) 怯える私と 変態さんなラーメンマン
ラーメンマンはこう見えて強いのに面白いから好きです

というより内のチムメンは
そういう人多いから雑談が面白いw ハンサム ウェディな内のリーダー
セブンシー アイドル仕種 二人で決めっ♪ 本日も有り難うございました♪(o・ω・)ノ))
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる