目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2013-09-10 11:22:23.0 テーマ:おしゃれ活動

写真愛好家レンスによる冒険日誌

写真愛好家レンスによる冒険日誌

ミネアさんが現れて下さったので勿論撮影b
一昨日は迷宮で02回目のタイプGに会え
昨日は3周でウーに会え
今日は福引き券回収の1周でミネアに会え
良い感じですな♪

日替りグール01万代あればすぐ買いますが
昼になかったので夜買って日課の〆としようかな

02万代や03万代のもありますが
さくっと賊サポ3借りて+私は特訓兼ねれて
ザオも要らないし賊のホイミまんたんで足りるし
撮影遊びも出来るしメダルや依頼書
夜のとばり せいれいせき美味いし
グールは私大好きなのです

昼イン出来ないと夜に日課に追われますが
昼インして日課をある程度片付けると
夜の自由時間が快適なんですよね~

ミネアさんのカードがバトル中2倍値でしたが
玉使えば3倍なんですよね
しかも私フルカンストしてるから
意味ないんですよね……………

私の好きなバズズカードが来たので
夜に日課〆たら持ちよりいく予定

チムメンはバズズいらんから
アトラスカード欲しいという人ばかりですね
私は物理は異常や会心派なので
火力底上げはそこまで興味ないです

むしろソサリに+1きてくれー!!
+2でもいいぞ(*≧∀≦*)

今あるソサリ+1は
回復量+がついていないので
是非欲しいんですがなぁ

銀ロザも欲しいといえば欲しいですが
死ぬ機会や死ぬ場面にあまり遭遇しないし
木彫りロザ+3の守備+++で今は妥協してる感じ

私が欲しいアクセは
ソサリ>銀ロザ>チョーカー>悪霊>竜玉となってます

フレやチムメンは↑の向きが
全く逆方向の人がかなりいるというww

バズズ様ぁソサリもっとくださいなぁ
リーネ様ぁ愛してるからソサリ回復量+くださいなぁ

今日も皆様ご苦労様でした♪(o・ω・)ノ))
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる