目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2013-09-11 00:02:56.0 テーマ:おしゃれ活動

写真愛好家レンスによる冒険日誌

写真愛好家レンスによる冒険日誌

バズズカードが有るため バズズ持ちより行ってきました
私は 武爪 検索から賊爪 爪はこれで決まり
僧侶はフレからお二人を誘いました 

リョーイチさん(ドワーフ)と
ぜろさん(ウェディ)を入れ いざ持ちより!

賊が盗みや必殺を入れてくださったお陰で
きんかいや硬貨が入り良かったのですが
ソサリが出なかったというね( ´△`)

その後チムメンとチムクエでボーンナイトを討伐
向かう際に姉妹も倒しちゃおうという話になりました

構成はチムメンで
私ブメレン75 ぬこ賢者69 
きゅうのすけバトマス72 ななりぽんバトマス40

こんな構成でも無事勝てましたよ全滅せずに
3回でオーブ出て良かったです

今日もご苦労様でした♪(o・ω・)ノ))  解散した後も私は一人で撮影してました
カラスが見えたので何羽写るかなぁとカメラ構えてました
4羽が最高かも?
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる