目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2013-09-11 22:06:26.0 テーマ:おしゃれ活動

写真愛好家レンスによる冒険日誌

写真愛好家レンスによる冒険日誌

迷宮連戦してたらゴールデントーテム04体出て来ました
しかも不意ありで私は賢者だったので
素早くメタルウィングに持ち変えA連打
04体とも倒せて 金貨までゲット♪(o・ω・)ノ))

撮る暇はなかったですw
トルネコ ミネア様みたく待ってはくれないw

グール日替りでプクリポ姿で
爪の技を撮影してましたぁ

今日はメンテが深夜からありますので
気を付けたいですね

本日もご苦労様でした(・ω・`=)ゞ テンション乗ってる時や堅い的に便利で
消費も03とお手頃な ウィングブロウ

さっ  と空中に浮かぶ感じがカックイイです 幻惑を受けたときや相手がみかわし状態の時に便利で
とどめに決めれたらカックイイ必中拳
こぶしと書いてありますが爪がズーンと伸びます
ガードマスターやビックシールドにも有効ですね マシン系に強く消費も01で
ザクッと引っ掻き上げる感じが
素敵な裂鋼拳です

キラーマシンですごくお世話なる
イメージがあります
とどめに決めてもカックイイですね 相手の強化技を光で吹き飛ばし
ダメージも与えれるロマン技
ただし爪職にはきつい消費12ですので
使いどころが大事

零の洗礼と違い 複数範囲では狙えませんが
範囲外で外す事なく一体ずつダメ付きで
狙えるいい技

強化パターンが多く敵自信が弱体を
光のはどうで解除したがる相手には
うまくすれば行動を絞れハメれます

タイガークローは割愛しました
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる