目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2013-09-12 22:03:24.0 テーマ:おしゃれ活動

写真愛好家レンスによる冒険日誌

写真愛好家レンスによる冒険日誌

さっきの日誌の続きになります
フレのハルヒサさんと迷宮03枚出るまで
一緒しようと誘われた為
いって参りました(*´∇`*)

そしたら一周目でトルネコに遭遇しました
実は昼に一度遭遇している為
今日は二度目のトルネコさんです(*≧∀≦*)

ハルヒサさんも レンスさんと一緒して
トルネコ会えたので今日の運はついています
と 有り難いお言葉頂きました また行こうね♪(o・ω・)ノ))

そして 実質はぐコ02枚金策になりましたので
いよいよ22作目になる新作ドレスカラリ及び
マホキテ20%服を作ることに(・ω・`=)ゞ

まずベースの髪色をどうしようと思い
とりあえずカフェラテにした訳です
マホキテ服もその時購入はしていて
最終調整をする時にハルヒサさんと一緒しました

彼と別れた後にチムクエをチムメンと消化し
解散した後いざ!ドレスカラリ!
という訳で  アクアマリン色を活かした
22作目のドレスカラリ完成しました(*≧∀≦*)

という訳で今日は02回目のトルネコ遭遇+
新作ドレスカラリ(・ω・`=)ゞ

…【自分用のメモ】… 
迷宮1400回以上 
ドレスカラリ22作品目  new!
トルネコ21回 new!ミネア04回 
ゴールドマン02回 メタキン0回
ゴールデントーテム03回
ウー05回  悪魔の騎士01回
チームレベル24

      カフェラテの時にハルヒサさんと遭遇した
本日二度目のトルネコさん(*≧∀≦*) チムクエする前に急いで
メギ配信03話もしてきました(・ω・`=)ゞ そしてこちら なんともご満悦な賢者レンス
投げキッス仕種の撮るタイミングでこういう表情になります 髪と目の色をアクアマリンに
服はブルー カラリに^^
ブルーリリィ暫く見ないまに少し高騰してたw

ピオラ20 スカラ10 マホキテ20が出来た為
後はスカラを10→20にするか
会心隼を更に上げるか 貯蓄するか←

とりあえず一気に浪費しました♪ヽ(´▽`)/
さて 金策 金策(・ω・`=)ゞ
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる