目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2013-09-16 04:29:44.0 2013-09-16 06:01:24.0テーマ:おしゃれ活動

写真愛好家レンスによる冒険日誌

写真愛好家レンスによる冒険日誌

ミネア様はい きましたぁぁぁぁ(*^▽^)/★*☆♪
迷宮連戦 深夜の部をしていましたら
ミネア様来ました

迷宮で一緒した方のフリコメが
物凄い方でしてフレ申請したら許可頂きました

話を伺ってみたら迷宮2500回以上で
トルネコは30回以上だそうです  すっげー(・┰・)
私は1550回のトルネコ21回なのですが
フリコメ見た瞬間 あっ 気が合うなぁと思いました

50%ロザリオのカードとべリアルカード頂きました
そろそろ銀ロザ欲しいかも♪(o・ω・)ノ))

そして迷宮連戦 深夜の部を始める前に
チムメンと依頼書消化等しましたのでそちらも載せます

とりあえず今回はミネア+1

…【自分用のメモ】… 
迷宮1500回以上 
ドレスカラリ22作品目  
トルネコ21回 ミネア05回 new!
ゴールドマン02回 メタキン0回
ゴールデントーテム04回
ウー05回  悪魔の騎士01回
チームレベル25 new!

寝る前に追記
べリアルカード来たため
フレでありチムメンのシオニーを誘い
早朝のべリアル持ち寄り(・ω・`=)ゞ

私 武家 ムチ用に購入した異常無法で封印幻惑混乱が入った
              特に封印がよく入りベホマを一度も使わせなかった

シオニー 賊爪 ボスやコインボスもお世話になる
                         ドレスカラリも素敵な盗んだり
                          バナナ ピオリム管理もバッチリな賊

+僧二人を検索で誘い4戦した結果が……
銀ロザ  せいすい3 せいすい3 銀ロザ  となりました
私は緑稼ぎしていた頃はコインボス好きでしたが
運がないため ミネアカード来てから
銀ロザ  チョカ デビューを目論んでいた訳です  はい
ミネア実装前になんとかソサリ+1まで出た訳です

そして今回べリアルカードで
初銀ロザ2個も頂きました(*^▽^)/★*☆♪

作り直しとか私にはおそらく無縁なので
チョカもカードでいつかデビューしたいですな

悪霊は……うん  いつかいつか行こうと思う!!
竜玉……… 当選しても売っちゃう私は当分縁がないですね

合成したら銀ロザ+1で
守備4付きました シオさんと二人で笑ってました
シオさんは守備1だったみたい  ぇ

なにはともあれ
ミネア+銀ロザリオデビューの
素晴らしい一日でした♪(o・ω・)ノ)) 

お休みなさいませ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ 両手に花 ならぬ 両手に不審者← 依頼書解散した後
一人で撮影遊び(・ω・`=)ゞ スマイルロックとスマイル勝負!!
ぶきみなえみをうかべる スマイルロックさんですが
私は ひたすらボケをします そしてSHTイオナズンでしめました
SHTの賢者レンス いい表情撮れました^^
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる