目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2013-05-13 23:32:40.0 テーマ:おしゃれ活動

撮影場所「ガートラント城下町 料理屋」

撮影スポットinガートラント

以前にキラキラ大風車にて天使の翼を
生やすことの出来る撮影スポットを紹介致しました
(気になる方は保存枚数切れる前に過去日誌、参照)

ガートラントでは↑の画像のように
扉にある模様を仕草と上手く組み合わせれば
天使の翼を生やすことが出来ます(。・x・)ゞ♪

こういう遊び心は大好きですよ(`ー´ゞ-☆
ガートラントの撮影スポットは他にもガートラント領の滝や
オルテコ等ありますが 今回はここまで

相も変わらず作業しながらの緑稼ぎを続けている
レンスさんですが緑討伐数が3万5000匹を越えました
いい区切りでしたので報告を(*≧∀≦*)
現在3万5700匹です♪(o・ω・)ノ))

昨日はメタブラからカケラ取れました うっしゃ♪
まずは4万匹を狙いたいのですが

アプデしたら暫く緑お休みしますね
(前回アプデ時もそうでしたw) 

乱獲イーター増殖イーター
バザックス たまにイーソー という感じで
一気に上げたいですね

レベル上げは優先したいです
解放クエが楽だと助かるのと
新しい狩り場(レベ上げ、金策) 
増えたりしたら面白そう^^

バングルの時代は果たしてくるのか!?w
ドルボードあれば石作るのも楽ですね♪

アプデは近づいています!!!
レベ上げ追い込み 金策追い込み
先見バザー買い占め 特訓等々
アプデ前後は賑わいますねー

冒険日誌の交流リンクも解放されると
私は助かります (右上の準備中のやつ) 

ではでは皆様追い込み頑張りましょ~(。・x・)ゞ♪
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる