目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2013-05-14 01:20:42.0 テーマ:おしゃれ活動

撮影場所「娯楽島ラッカラン 玉座の間」

撮影スポットin娯楽島ラッカラン

ラッカランはメダル景品で仕草を導入された時
いち早く全ての決めポーズと寝る まわる仕草を
揃えたり コロシアム解放時に中の広さ
施設の便利さNPCの顔ぶれと 
ほんと思い入れが大きいです

報告をしに行ったらメタルブラザーズ100体討伐してたw
少ないのか多いのか基準わからん!!

既に新しい仕草の情報が飛び交ってますね
私も気合い入れてメダル放出したり
仕草揃え頑張りますよ~(。・x・)ゞ♪

新しい仕草はアルバム撮りたいですし!!!

ラッカランのNPCや建物は撮りがいありますよね♪
ピエロや海や大きなランプやバニーだったり
モダンバニーが初期の頃からNPCは着ていたんですね^^

ピエロ服クラウンシリーズはスパ限定らしいので
ドレスカラリさせてスパ以外にもピエロ化させようと
私はもう企んでます(笑) アプデしたら相場高そうだなぁ……。

何枚か撮れたので堪能下さいませ(*≧∀≦*) NPCのエルバインと撮影
軽装な装備と大きな斧風格ある
おじ様ファイターですな♪ NPCのティモシーと撮影
服のデザインは好きです…が
色はカラリさせたいですね~私は
いずれ導入されるであろう
カッコいい剣使いが着そうな服
女騎士カッコいいですね♪ NPCクラークと撮影
クラークの服はマスター上の
ブラック カラリですよね(?) 

クラーク
「ふがっ はな……はなに耳が…。」

レンス
「記念撮影わぁい♪(確信犯←) 」 ラッカランの階段は斜めから撮影すると
長さが伝わりますね~(。・x・)ゞ♪

階段と言いますとジュレットもいいですよねヽ( ̄▽ ̄)ノ
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる