目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2013-09-22 15:48:54.0 テーマ:おしゃれ活動

写真愛好家レンスによる冒険日誌

写真愛好家レンスによる冒険日誌

弓を100に久しぶりに戻したので
やっぱり天使の矢を撮りまくるレンスでした

綺麗だしMP回復ですし素敵な技ですよね
しかも杖や短剣とはまた違う性質なんですよね

杖やスティは吸収率アップスキルや錬金
そして相手の耐性に影響しますが
杖やスティスキルで自動回復するため
ガルやイタぐらいしかそこまで深く意識しないかも
叩けば吸えるという感じだ

そして短剣は22というお手ごろスキルで
攻撃時たまに回復するというもの
マシン系等叩いても吸えない相手でさえも
ダメさえ入れば回復するんですね
旅だとバイシがありますし
賊の型もキラピで回復用に持参する人いますよね
短剣技とも相性がよく異常からの倍率技での
コンボもいいですよね

そして天使の矢ですが
弓最大利点の+4m距離から相手の耐性やこちらの火力に
ぶれない安定した回復量があります
そして技のモーションが綺麗で大好きです

弓を100に戻したということもあり
レンジャー迷宮連戦に浸っている訳ですが
私はふと睡眠腕14%でも割りと天使の矢しつつ
眠らせたり 五月雨しつつ眠らせられたりしたので
天使の弓70装備に睡眠錬金がついているものを
買おうと考えた訳です
天使の弓は悪魔系にダメ10%特効あるため
バッコスやべビル等迷宮相性も言い訳です

そして昼にバザー厳選していて
あったにはあったのですが
ふと私は思い出したのです

あら そういえば会心隼を
底上げするんじゃなかったっけ?と
現在ケイロンの弓もまだ使えますし
天使の矢をメインに
五月雨 バードシュート用に振り直したので
まだ買わなくてもいいかなぁと
考えた結果……片方の隼を底上げしました
今現在のバトマスは
右 会心4.6new! 左 4.2(4.6↑に底上げ予定)
腕 会心4.7となっております

魔神の金槌+3による
盾+ハンマー無双も出来ます♪ヽ(´▽`)/

という訳で左の隼を4.6↑にした後
天使の弓 睡眠錬金を購入する予定です

実はバザー厳選中 チムメンのシーマンに
拉致という名の無言誘いを受け
聞いてみたらボスツアーの拉致だったらしいw
シオニーさんと ぬこレンレンまで一緒なので
むしろ有り難いのですが
3人とも強ボス コインボス常連者なので
安心感ばないですーーーーーー♪

レンス  
会心隼二刀流 耐性はあるが軽い
とりあえず会心隼が取り柄

シーマン  
隼+オニキス 又はハンマー
ハンマー作業もしてくださる

シオニー
戦士 体当たり上手い戦士
又は 盗賊 立ち回り上手い

ぬこ  
僧侶  文句なしの神僧侶
とりあえずぬこいれば勝てる位の安心感

という感じで
リベリオ→プス→ロボと
さくさくっとオーブ金策出来た訳です
仲間が強くて私は楽させて頂いたw

もちろん壁やスイッチ意識等も
しましたが私が苦手なロスト管理や
全体的な指揮は彼らのが
断然うまいんですもんw

という訳で本日もご苦労様でした♪(o・ω・)ノ))
休憩したらまた迷宮連戦するもん♪  天使の矢が綺麗すぐる(*^▽^)/★*☆♪ ぬこがマスター一式を
ノーブルでドレスカラリしたらしい

このときはチムクエの依頼書消化で
私が賢者レンス
ぬこが旅芸人♪ヽ(´▽`)/ 朝06時にチムメンで迷宮した際撮ったもの
左から 9ちゃん 私 キタムラさん シオニー
            戦士      賢者 スパスタ      バトマス シーマンは本当に私が知っている
♀オーガで一番カッコいい★*☆♪
ってくらいワイルドなオーラあると思う

シーマン前衛好きですし(//∇//) 
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる