目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2013-09-22 23:37:59.0 テーマ:おしゃれ活動

写真愛好家レンスによる冒険日誌

写真愛好家レンスによる冒険日誌
久しぶりにエセタークを僧侶で参加してきました
フレの ぜろさんにお手伝い頼まれまして
ブメレンか賢者で行けると伝えましたが
僧侶マセパラ辺りが欲しいらしいので
僧侶でで行ってきました

僧侶はメインではないですし
ムチスキルとハンマースキル100の為
現在スティは21しかないんです

でもだいじょーーぶ♪ヽ(´▽`)/
今まで09回とも僧侶で勝てましたし
強ボスの僧侶はダメな私も
エセタークだけは自信ありますw

キラポンかけても同時異常判定で
くらう場合がある為
エセターク戦は耐性装備が
皆あればあるほど楽になります

私が使用していた羽衣+破呪リングで
呪い 麻痺 混乱 耐性は完備 
前衛は更に幻惑耐性あるといいですね

私は消費装備が好きなので
エセターク戦みたいな僧が複数いて
長期戦だと活躍出来るわけです

祈りベホマラーもガンガン使えますし
開幕は右に逃げ まず自身に聖女
ここからは臨機応変に僧達で補助+回復です

事前に話し合いしていたため
私はキラポン現在ないので
他の補助と回復担当

エセターク戦の僧侶立ち回りは
個性が出ると思います

私の場合は開封右に逃げ  聖女後
自身に祈り 天使 ビックシールド マホトラの衣と
自身の強化と回復を優先してから
ズッシ スクルトですね♪ヽ(´▽`)/

ビックシールドやマホトラの衣が
大好きです♪(o・ω・)ノ))

そんなこんなで無事勝てました
やっぱり同盟戦は楽しいです(・ω・`=)ゞ

回復魔力の低いスティ21の一見地雷くさい僧でも
耐性装備と立ち回りで貢献出来ますし(//∇//)

強ボスだと速度を上げたり
回復魔力を上げたり
僧侶1による適切な判断が要りますよね

私は強ボス僧侶は苦手なんです
フレ達尊敬します(・┰・)

という事で無事10回目のエセターク勝てました
アプデしたら本気エセターク楽しみですね♪

本日もご苦労様でした♪(o・ω・)ノ))  構成はこちらが
私 僧侶 ぜろ 戦士 +僧侶 武家

あちらが
僧侶 パラ マセ 武爪 による

僧侶3マセ1爪2壁2 の物理構成です
魔法構成も体験しましたが個人的には
物理のが壁4にもなりますし
僧侶目線では楽です(・ω・`=)ゞ

いい画が撮れました(*^▽^)/★*☆♪
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる