目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2013-09-27 04:36:33.0 テーマ:おしゃれ活動

写真愛好家レンスによる冒険日誌

写真愛好家レンスによる冒険日誌

中期のアプデ初日による日誌は
これで最後としようww

ボリュームありすぎて
まさかの今日04回目の日誌!

夜の迷宮連戦しようと潜ったら
一回目でミネア様降臨なさりました

しかも
バラモスゥゥゥウウウ!!!!!!!!!!!!
鳥肌がはんぱなかったです

人4だったのですが伺った所
バラモスは私を含め3名とバズズ1名
バラモスを引いたのが3て    ぇぇぇ

グレンで割勘募集してきました
バラモスとの勝負も楽しみですが
頭の中は装備代で一杯でした←

基本貧乏なプレイヤーでして
すんません(;_;)

しかしやるからには最善尽くします
最初は私が魔法でパラ僧僧募集予定でしたが
人が集まった所で議論に議論を重ね
スパパラ僧僧構成になりました
私は僧を担当する事に

そしてキラポンが不可欠のため
急いでムチを100から0に戻して
スティを100に(・ω・`=)ゞ

いざバラモスと戦闘開始すると
開幕はすごーーく安定していて
まさかこれ!?いけるんちゃう!?
と思いましたが
舞でキラポンが一気に剥がれ
魅了の餌食や異常の餌食になり
負けたー(;_;)

でも本当にいい勉強になりました!
そして割勘ありがとうございます(;_;)

そして以前から計画していた
装備を買うことに♪(o・ω・)ノ))

会心隼を4.2から4.6に買い替え!
二刀流揃いました!
会心隼二刀流に関しましては
4.6二本に腕会心4.7
武器切替で魔神のハンマー+3と
盾装備で無双ありますし
バトマス装備はしばらくこれで満足!

そして天使の弓を買うのですが
+3の火力+++を買うのか
+2ではあるがルカニ7%を買うのか
悩んだ結果天使の弓+2ルカニ7%にしました

弓は元々マイナー武器ですし
五月雨があるとはいえ火力は
爪や魔法に負けますので
天使の矢でMP回復しつつ
腕睡眠14%やヘナトス12%という
異常型として決めました

いやはやまさかのまさかで
本日中で会心隼と天使の弓が
揃うとは思いませんでした

スティが今100なので
魔神のムチがあっても技が
使えない状態です

しかしムチスキル自体の火力+は
さほどありませんし
Aボタン連打で睡眠麻痺撒きが
可能なのでムチ0でも
魔神のムチは運用出来そうです

魔物使いでもムチ振れますし
暫くは真・災厄の王や
コインボス カードボス用に
スティ100維持でもよさそう

さて1.5に入り大分装備が
揃いましたので私用にもおさらい

マセ用に異常ドラゴンの杖から始まり
異常魔神のハンマー購入
腕以外の聖騎士セットに邪眼の盾
異常竜王の爪
睡眠メタルウィング買い替え
ヘナトス  ペンタグラム購入
水竜向けバズズ向けの氷対策盾
即死100氷カット無法
睡眠腕買い替え
異常魔神のムチ購入
様々な異常無法腕
ピオラ20%真理
スカラ20%真理
マホキテ20%月
会心隼日二本買い替え
ルカニ天使の弓購入
他にドレスカラリ代2~3作分
といった感じでしょうか

おそらく全ての職に何かしら
防具や盾 武器の購入が
済んだと思います 現状では?

これで暫くは金策に貯蓄に
集中できるはず?

迷宮は明日からまた始めるため
また急に欲しい装備が現れると思います
私の場合は特にww
でもこうして振り返ってみると
ものすごい大金つぎ込んだなぁと
思い知らされます  ^^苦笑

よし!明日から
迷宮連戦またがんばるぞ(*^▽^)/★*☆♪
本当に濃い一日でした!私は寝る!w
  このミネア様降臨により
欲しい装備が2つまた揃った
感謝感激(・ω・`=)ゞ 天使の弓 デザインが素敵すぐる(//∇//) 武器     天使の弓による
スキル 天使の矢とか  最高ですよね♪
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる