目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2013-09-30 03:35:42.0 テーマ:おしゃれ活動

写真愛好家レンスによる冒険日誌

写真愛好家レンスによる冒険日誌

本日も大変濃い一日でした
迷宮連戦に関しましては
メダル王02枚取れたり せいすい
金貨等で稼げました(・ω・`=)ゞ

今メダル王18000もするんですね
リーネ効果うまうまですー

そしてシーマンにまた拉致されて
ボスツアーに連行されました

オーレンを短剣+爪賊で参戦  スリプ+タイガー
姉妹をムチ+爪賊で参戦  スパショ+タイガー
プスゴンを超会心隼二刀流で参戦  すてみA
3つ共無事入手(*^▽^)/★*☆♪

そしてチムメンで真・災厄の王に行くことに!
私は02回目の参加で
一度目はフレに誘われ私が僧役をし
僧3魔3パラ1戦士1構成で負けました……

パラ2のがいいらしいので
チムメンで行く際
僧3魔3パラ2で行きました

しかも私はパラ役で!!!!
ハンマーは無双用に100ありますし
スキルの立ち回りも勉強はしています
しかし強ボスでのパラは
メイン職ではないのでだめだめでした

……がパラ役がチムメンで1人しか
いなかった為 チムメンの後押しもあり
パラで初の災厄の王挑戦に!

結果から言いますと
旧12分  真18分で倒せました!

あれ!これすごくない!?!?!?
ギリギリ27分とかも耳にしますが
18分って内のチムメンの団結力すげーww

実は見た目用と安かった為に大分前に
聖騎士装備を腕以外買ったのですが
災厄の王のような同盟戦では
強ボスとは違うので
多少装備レベルが低くても
必要な耐性が大事です(・ω・`=)ゞ

というわけで
聖騎士装備を預け
プラチナ装備+まほよろ装備で無事
麻痺呪い混乱完備  
幻惑はダンディーグラスで55%カット

ほぼフル耐性の災厄の王用パラの出来上がり

いつも僧で参加してたので
いざパラで参加してみると
すごい面白いですねww
キャンセルショットをパラ2で打ち
ヘヴィで押して時間稼いで盾壁
ビクシルド+証で災厄の王まで痺れに痺れ♪
パラ2や戦士パラならまた参加したいと思いました

そして名声値2019に
プクレット(故郷) の石をゲット!

オーガやウェディは需要高い石で
いいですな♪(o・ω・)ノ))

そしてチムレベルが26になりました
このチム最高(・ω・`=)ゞほんとありおつー
な日でした
次倒すときはリプレイ福引き券5枚ですね^^

本日もご苦労様でした(*^▽^)/★*☆♪ 痺れてる時に みやぶるはしましたが
さすがにパラ時に災厄の王撮る程暇は
私にはありませんでしたww

ダンディーグラスを地中ゴーグルに
今日ドレスカラリした写真です

では疲れたー  寝ます!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる