目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2013-10-01 03:18:49.0 テーマ:おしゃれ活動

写真愛好家レンスによる冒険日誌

写真愛好家レンスによる冒険日誌

今日の迷宮連戦は
チムメンやソロで連戦してました
ほとんどバトマスで参加

今ある会心隼二刀流装備だと
四回判定の内会心の出る体感は
一回は出る事がしょっちゅう
二回分出る事が普通にある
三回も出る事がたまにある
四回も出たら発狂するぐらい爽快

個人的な体感だとこんな感じ
もちろん会心一回も引かないこともあります
ですが道中の敵は すてみ不要でA連打してても
サボるとかの方ではなく
早く倒せる場面が多々あります

敵の堅さやメンツの構成具合で
すてみ開幕からA連打しますが
すてみ使用する場面が少ないのが
今の私の迷宮バトマスです(・ω・`=)ゞ

ボスでは盾+魔神のかなづち装備で
会心ガード→ビクシルド
→守りの盾→心頭滅却→
ここまで開幕即死しないまでの仕度
そして→すてみ→無双や
ウェイトやシルブレ ランドを挟みながら
無双するだけの簡単なお仕事

魔神のかなづちは私が今お気に入りの
ロマン武器の一つです(・ω・`=)ゞ

迷宮で魔神のかなづち装備してる人
あんまり会わない^^…………。

会心ウェイトや会心シルブレは
魔神のかなづちと相性がよく
無双とは相性が悪そうに見えますが
無双が八割当たりますし
会心の無双が入ればダメも爽快さも
いい感じです(*^▽^)/★*☆♪

ただし守りの盾や幻惑耐性服
ダンディーグラスないかたは
魔神のかなづち無双は要注意です
ギーグの思うつぼになります

賊や武の方ですとこちらからも
賊はムチでスパショ幻惑
武は扇で花吹雪 幻惑入れられますし

賊はクモノやバナナ
ギーグはバナナ
武は不撓不屈で弱体回復

そして万が一幻惑受けても必中拳ありますしね

ギーグやバッコス相手に
虎ばかりしたり
すてみA連打ばかりして
痛恨即死ばかり貰う方は
僧侶や賢者さん達も大変だと思います

僧侶や賢者さん達も開幕は
盾スキルや祈り   神秘
聖女  早読みなど強化や補助で追われる為
開幕数ターン前衛が即死せず
時間稼ぎや強化をして下さると
ほんと回復役としては助かります

賢者で潜るのも楽しいです
主に回復目線で

バトマスで潜るのも楽しいです
 物理前衛目線で

レンジャーで潜るのも楽しいです
遠距離武器や回復補助目線で

なので迷宮連戦は本当に楽しい
バトマス参加は楽で爽快
会心出しまくり
サポ混じりやすいですが

賢者参加は選出が断トツ早い
パルプンテ服発動や消費で呪文ばんばん発動
サポ入りにくさ断トツ

レンジャー参加は面白い
睡眠デュアルによりどんどん眠らせ
天使の矢も綺麗で五月雨も便利

さて今回の遭遇は
ゴールドマン+1
ゴールデントーテム+2
あとはメタルコイン複数枚

 …【自分用のメモ】… 
迷宮1750回以上
ドレスカラリ22作品目
トルネコ22回 ミネア06回 
ゴールドマン09回new!
ゴールデントーテム10回new!
 ウー06回 天馬01 デーモン00
バラモス当選01 
悪魔の騎士02回
メタキン00 ゴルスラ00

チームレベル26
               
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる