目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2013-05-21 00:50:17.0 テーマ:レベル上げ

撮影場所「アズラン住宅村 3500丁目のどかな農村地区」

育成+庭具を撮影(*≧∀≦*)

画像の庭具は私のではありません
たまたま私の住宅村の預り所横にある
M家所有者が三姉妹イベで
手に入れたのか購入したのかは
不明ですが 置いてありましたので
撮影させて頂きましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

本日の育成は
僧侶67→69 武家65→66 となりました
それとパラに25降ってあった盾スキルを
槍に降った為 一閃突きを
早い段階で手に入れました

僧侶とパラを育成すれば
めでたく槍100に出来そうです(。・x・)ゞ♪

盾25降りしていた理由は
ビックシールド調整だった訳ですが
今現在メインとして使っている職の
賢者は杖ですし バトは隼二刀流 旅は短剣+盾でありますが
タップダンスして必殺技きたらビックシールド
なくても旅としていけるかなぁと思いまして

旅はバイシ ハッスル 短剣作業等で忙しいので
迷宮や緑稼ぎ程度なら なくてもいけますね

といいますのも私の盾スキル持論は
25でビックシールドをとるか
盾パシブ守備30をとるか
盾100の痛恨完全ガードを取るか

なんですね
毎回スキル割り振りとにらめっこを
してはいますが
フルカンストさせれば
寄せ集めで25位降れそうなので
取り敢えずパラの盾25を槍に降った訳です

昼に迷宮で試しに槍+スティ僧侶で
潜りましたが槍で攻撃しつつ
危険な相手には祈りホイミ等で
無事攻撃と回復を両立した僧侶が出来ました

武器切替 楽しい(。・x・)ゞ♪
狼牙突きも楽しみですね♪

僧侶が69になりましたので
同じ位育成が楽な覚醒魔法か
難題なパラを上げて槍100にさせるか
検討してますヽ( ̄▽ ̄)ノ

70にさせると勿体無い気がするので
僧侶 賢者共に69止め中

よし明日も育成頑張ろうo(`^´*) 三姉妹人形とはいえ可愛いぜ イェーイ カタカタ……カタカタ……

え?いま動いた?そんなことない……よ…ね ガクブル ガクブル。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる