目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2013-05-21 13:57:37.0 テーマ:おしゃれ活動

撮影場所「オルフェアの町 教会」

借り物クエ+迷宮+玉1サポックス(魔法育成編) 

借り物クエはアズランはほぼ完璧です
全職65以上あるので65や70要求が
実装されない間はいけます

私の場合少ないin時間を有効に使う為
一日の締めはマイタケの前で酒場登録落ちします

inしたらまずアズクエ
そしてグレンの仕草クエ これも楽な部類
次はオルの肩書きクエ 
肩書きクエは職業系や武器スキル系は
ほぼいけますが性別を問われるものや
転生系 ボス系を求められると御手上げ

それでもアズ グレン オルは順調に集めます

ガタラは時間がある時01募集を見たり
フレの力をお借りしたり

ジュレは無視してますw セット装備ぇ

迷宮はチムユニがエメラルドになったので
プクリポで賢者潜りしてきました

上画像はチムユニを着た戦う天使 賢者レンス
という感じヽ( ̄▽ ̄)ノ

オル教会も翼を生やす写真スポットの1つです

んで迷宮はバッコスさんが来ましたが
早読み 神秘2 暴走 イオナズンで500ダメを
連打させてました

僧侶さんがいたので私も安心して
攻撃に回れました(。・x・)ゞ♪

早読みベホマラーも忘れませんよ
回復と攻撃を器用に行えるのが
賢者の楽しみであり魅せ所です

ですが消費腕+杖とはいえ
ナズン連打は終盤切れるので
バッコスが黄色くなるまでは
強化イオラですね♪

黄色くなったらナズンで締めれたのが
最高に楽しかった迷宮だったヽ( ̄▽ ̄)ノ

いいメンツだったなぁとほんと思いました
バトマス 盗賊 賢者 僧侶 構成でした

育成の方は覚醒魔法玉1サポックスで
94000でした
まぁ悪くはないんだが
私は魔法は賢者の服を兼用しているため
火力は並程度w

魔法メインの方なら玉1サポックスでも
10万や11万行くんじゃないでしょうか?

この調子なら魔法育成は楽ですねー
パラ育成いつしようw
メタスラ持ちよりでもいいが
パラ育成一番苦手だなぁw マントの後ろは羽根のエンブレム♪
プクと相性良すぎ(*≧∀≦*) プクは可愛く 少年は勇ましく
バトルポーズは撮影時映えますな!!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる