目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2013-05-22 10:34:14.0 テーマ:おしゃれ活動

撮影場所「アズラン住宅村 3500丁目のどかな農村地区」

数ヶ月ぶりにハウジングにGをかけました
と 言いましても中は浮遊椅子を残したい為
庭具のみをレイアウトさせて頂きました

ブランコ付きの木と思い出写影機を買い
木を設置してビビっと閃きました

そして大量の数種類の舞い散る
演出のある木々を購入し設置してみました

これは私がバレンタイン家具やスライムチャイムで
重ね置きする技を応用したものです

結果と致しましては 見事に桜の吹雪の綺麗な庭が
出来上がりました

時間とGを消費しましたが良いものが出来ました

ほんとは真面目にパラ育成するつもりでしたよ(苦笑)
バザー見てたら写影機を思いだし
そしたらブランコも思いだし
そしたら……という感じヽ( ̄▽ ̄)ノ

いい息抜きになりました(。・x・)ゞ♪ これを綺麗とみるか雑とみるかは
人それぞれの価値観にお任せします

私が設置したらこうなりました← 赤 黄色 白 桃が散ります 獅子脅しも置いてみました
漢字あってるか不安w

確か音で動物を警戒させるとか
させないとか由来あった筈です 
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる