目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2013-05-22 20:53:46.0 テーマ:おしゃれ活動

撮影場所「グレン城下町」

苦行のパラ育成……そしてなし得た物

玉を使ったぁ!!!パラの為にぃぃ!!!
そしてパラ65→69させたぁぁぁ
もういやぁぁぁぁ
パラ育成苦手過ぎるぅぅう

69の段階でスティ13から3を崩し
ついに槍100になりました(。・x・)ゞ♪

僧侶69とパラ69は槍+スティで
カンストいけそう(*≧∀≦*)
順調♪順調♪

スティはスパスタを育成させれば
また最低ラインは取れるし
次の育成はスパスタですなぁヽ( ̄▽ ̄)ノ

槍100記念に迷宮行ってきました
パラの開幕ためる5からの
ボケ成功でテンション50狼牙突きが
範囲直線500前後でした(*≧∀≦*)

これよこれ!!!
これがしたいが為に槍100
したんだからね〃〃〃←

硬い敵には一閃突き
雑魚やらボケ耐性低いやつには狼牙突き
後は雷鳴突きや場合によりA連打

今使用している槍が
2%即死や封印4%なので
バルバロッサ辺りに封印入ると
爽快です♪(o・ω・)ノ))

パラメインの人ならハンマー+盾
しかも耐性装備や重さ錬金というのが
メジャーですね

キャンセルショット
MPブレイク
ランドインパクト
強いですもんね♪

私は槍パラと片手バトマスで
ハンマー振れないや^^

まま そこはハンパラの人に任せよう

私はロマンある戦い方が好きだw
ボケを使ったり 会心重視だったり
クモノうまい盗賊だったり
扇やブメランも上手く活用している方と
迷宮一緒するとテンション上がるw

色んな人の立ち回り見るの好きなので
育成進み次第迷宮連戦したぁい

取り敢えずパラを69させた為
レンスさん上気分です♪(o・ω・)ノ))

スパスタを上げて 戦士上げれば
増殖イーター 緑でいい具合に進みそう

スパスタ!!ウサ耳レンスいっきまぁーす(。・x・)ゞ♪ 最高のスマイルをバザックス へ★*☆♪ スパスタであれ上げて……
ぶつぶつ……脳汁活用中…… パラまじたいへんだったぜぇ
次は君に決めた!!ウサ耳レンス!!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる