目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2013-05-26 02:37:11.0 テーマ:レベル上げ

日誌を書いた!

戦士の育成 66→68
スキルがうまい具合に噛み合うので
6つ程やりなおしの珠を使い
スキルを大幅調整しました

爆裂を切り 短剣を22に減らし
狼アタックを切り  ブメランを切り

代わりに復帰したスキルは
爪58虎爪 弓100天使矢 扇100アゲハ乱舞

爪を復帰させる為 冥獣の爪+3を購入
魅了と消費のついたよさげな爪を買いました

試運転に迷宮いったら
扇と爪切替も面白いですし
爪メインでない私でさえも
260爪になれたので中々イイカンジ

爪メインの方は290や300いったらしいですね
まぁ 素晴らしい♪(o・ω・)ノ))

お陰様でスキルに関しましては
全てのパシブを取り 尚且つ
片100 槍100 杖100 扇100 弓100 と幅広い楽しみ方を
実現しつつ スティ13 短剣22 爪58もあるため

どの職でも並以上には働けますね♪
私のカンスト後の構想は
バトマス 片手100 会心隼二刀流 型
賢者 杖100 早読み回復寄り型
旅芸 扇100 短剣22 舞+キラピ ボケ バイシ発展型
をメイン軸として

虎爪2職と狼牙槍2職 3武器100の夢の魔法戦士が誕生
となりましたので
これらを含めどの職でも
迷宮で楽しめるよう頑張りたいですね

このスキル構成を維持すれば次の大型アプテ時には
短剣 スティ 盾を上げたり出来そうですヽ( ̄▽ ̄)ノ

僧侶 魔法 パラ スパ 賢者 69
戦士68
旅芸バト67
武家66
盗賊 レン マセン65が現状

オール70まで折り返し地点が見えてきましたね
爪も買えましたし来週辺りには
超玉も消化してフルカンストさせたいですねー

そしたら晴れて自由にトルネコやら
クエストやら気楽に遊べますからね

それにしても鞄がギリギリです・゜・(つД`)・゜・
証枠入れたから鞄 拡張欲しいです

という訳で増殖イーターを視野に入れつつ
育成引き続きお互い頑張りましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ 迷宮楽しいぜぇ!!!
試運転に迷宮いくかたは私だけではない筈

スキル割り振りし直した後の事です
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる