目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2014-04-06 01:44:37.0 テーマ:おしゃれ活動

写真愛好家レンスの冒険日誌

いやー久しぶりの日誌更新ですなぁ
最近はドラクエ活動が以前ほど活発ではないかもしれませんが
引退はまだ考えておりませんので ゆるりと活動していきまする

さてトップの画像ですが愛用しているメギス21鯖で
素敵なオーガの方がいましたのでお話を交えながら撮影しました

彼はピラミへ行くそうなので少しのお時間でしたが
ヤマネコ装備でネタを狙うとは関心しました

私もヤマネコ装備のドレスカラリはありますが
思いっきりショタコンホイホイ仕様になっておりますww

プクリポには最近なってませんねー
エルフにするかプクリポにするか悩んだのですが
エルオにするべきだったと今さら後悔www

しかしまぁサブの一人にエルオがいるので補完は出来てるんです
オサレなドレスカラリ着た方たちは目の保養であり
声をかけれるような方でしたらかけていきたいですね(/▽\)♪

この日誌を見てくださる方の中にも
我はショタコンだ エルオや人間子供大好きだ とか
写真愛好家であり日替り討伐でパシャパシャするのが日課だとか
迷宮連戦でフリコメやドレスカラリ、定型文を見るのが好きだとか
なんか単純に私と気が合いそうって方がいましたら
いいね!するなり伝言板書くなりここで米するなりご自由にどうぞ

久しぶりに日誌書きはしましたがやはり編集に時間がかかりますね
削除するかもしれないですし また日誌続きかもしれません

明日も素敵な出会いがあるといいですね
写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ この後うさみみを潰される遊びしてましたww ヤマネコ装備や天使の輪はもっと増えてもいいはず(/▽\)♪ バトルサイボーグのゆうたんさんでしたかな?
ちょうどメギスのドレス屋でお会いして話はしていないものの
お互い目と目が合うーな時間を頂きました

ブログお疲れ様ですって私から一声かければよかったww 道具使い必殺時のこの瞬間 腰のひねりといいますか
すごくグッときます(*´∇`*)

チューンナップの仕草も好きです
武器の構えかたも好きです 道具使いいいですよね
セラフィム槍ろうがと会心オーディーン弓と
ヘナ特化ブルファルブメで遊ぶのたまりません

零式バイキ天使の矢で30回復しつつ切り替えて
ろうがやデュアルでぐさぐさするの爽快ですよ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる