目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2014-04-06 10:52:00.0 テーマ:おしゃれ活動

写真愛好家レンスの冒険日誌

日曜日ですよー ピラミに試練に普段の日課で
皆様大忙しですな  私はとりあえずは日課は
あらかた終わりましたので今夜仲のいい固定フレで
ピラミさくさくっと行ってきます(・ω・`=)ゞ

さてトップの画像はナイスポーズかアイドルポーズの
どちらかだったはず←   多分アイドルの方です
人間子供のこの仕草  正面 斜め 横 後ろ と
普段とは違った格好いい系の仕草が撮れるので好きです(/▽\)♪

9つの試練ありますが私はサポ3連れて全部まずは
ソロでクリアしちゃう派ですね 石は全部ありますし
私が僧して サポ僧 サポ斧レン サポ杖マセです
この構成で日替りから試練まで全部行けます

弱い相手なら私もセラフィム槍でアタッカーできますし
試練でも落ち着くまでは光タクトでキラポ配りや回復しますが
終盤は槍切り替えするとマセがすぐバイキ下さるので助かります
斧レンのポルカに保険でザオラル ベホイム要員
消費は激しいですが杖マセと相性がいいです
本当はかぶとわりはせず とっとと そうてん や無双を
していただきたいのですがサポのAI次第ですね
そういう事もあり自身僧でスティと槍で臨機応変に立ち回ります

マホトラの衣しながらバイキろうがダメもらったら
自身へ祈りベホイムかサポ僧からベホイム頂く
これのループだけでもMP持ちながらろうがでさくさく出来るわけです

サポのみでウサギやゼドラゴンやディーバ苦戦している方も
ウサギはキラポと聖女しつつ斧レンに掃除してもらい
ゼドラゴンはミサイルに被せるように祈りマラー+衣回復 ビクシルも便利
ディーバは自身がキラポをとにかく維持配り
ビクシル活用しながら おたけび ボケ パニパニハニーなんかも便利です
一度ディーバにパニパニハニー入っておびえ状態はいると
かなぁり楽になります(*´∇`*)

最近のサポは便利でピラミ全層サポクリアするフレも増えてきました
強ボスもサポ討伐しやすい いい時代になりました(*´∇`*)

今回の日誌はここまでです  
いいね!コメント、伝言板 ご用のある方は気軽にどうぞ
写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ 真リンジャ試練で見える美人博士ですね
道中も試練ボスも即死要注意 道中はしんだふり特技が便利
試練中は自身だけでも即死100の服あるといいです
あとは聖女とベホイムでなんとかなります
ビクシルも相性がいい試練ボスです 真海風試練にて暇ができたので必殺を撮影していた所
さそうおどりのハートエフェクトと被り
素敵な愛の詩になりました(/▽\)♪

いなずまがよく痺れ おどらされもあるためキラポ便利
ろうが突きがタコ2匹に刺さりやすいですね
槍の武器ガも便利ですし衣維持していなずまや大暴れも
あたりにいってマラーやろうが代にしていいですよね パニパニハニーを食らわせた時を撮影したのですが
顔面に目が…………目がぁぁぁぁあ みたいな感じになりましたwww
眠り 混乱 おどらされ 怒り時は呪いと 異常も痛いのですが
通常攻撃も3体それぞれ痛い手強い試練ボスです

キラポ維持は自身でサポにはメイン回復させましょう ほらみて  こわいでしょう((((;゜Д゜)))
即死耐性+ビクシル+聖女+天使ありますが
こいつの不気味な足の動きが恐怖感を引き立てますよね
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる