目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2014-04-08 00:18:26.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレスカラリ作品まとめ その2 前回の続きです

写真愛好家レンスの冒険日誌  前回の続きになります
気になる方は私の過去の日誌 ご覧くださいませ

さて こちらはレイブンなのですが
あの鳥頭は生かそうとはしましたが 
やはり断念した為見た目を旅30の羽にしました

頭レイブン 体レイブン オサレ扇 足 アクセで
スパのオサレが660越えました

鞭と扇とスティが今100ある為後期の技とスキル配分次第では
賢者 バトマス+aでスパのメイン強化にしてもいいですね
+a,枠は道具使いか僧侶かスパ辺りを検討中
特訓とレベル上げは現在全て終えてはいますが
スキル配分が足りなさそうなので3つメイン
他サブ職といった所でしょうか  後期次第です サボテンダー仕草飽きてきた方いるのでは?
しかし実はこれ撮影時に良い具合のアップで
頭 体上 体下 腕 靴と写るため確認がしやすいです

さすらい帽子と盗賊のチュニックですが
ザンクローネ装備で上書きされるかもしれないですし
別の作品の上にザンクローネ装備ドレスカラリするかもです ガチコロシアム勢や戦士パラさんには申し訳ないですが
私の王軍師セット 錬金が妥協しすぎてダメダメです
ただ悪霊12%とセット6%で18%あればレベル開放きたら
楽だろうと思い購入しました
装備枠きついので預けてますww

戦士とパラは私 滅多にしません
レベル上げの時だけ楽しんでます

以上ドレスカラリ作品の簡単?なまとめ
後期も間近ですね スキル配分や特訓追加もありますし
ザンクローネ装備も気になるので
後期来るまで もう無駄遣いはしたくないですw

でも何だかんだ言ってドレスカラリは浪費はしますが
作り終えた後の達成感!!撮影時の興奮!!
フレとの見せあいっこ
と中々有意義ですよね(*´∇`*)貯蓄またガンバろうっと……

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる