目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2014-05-06 07:39:03.0 テーマ:おしゃれ活動

オレンジ系統のヤマネコ少年が色白少年へ、イメチェン♪

わかる人にはわかるでしょうがドレスカラリや美容院を
定期的に通いイメチェンという名の無駄遣いしたくなる病気なのです

やっとお休みの日なので久しぶりの徹夜ドラクエー(/▽\)♪
鞭扇スティ盾格闘オーラ120で堪能していたレンスですが
バトマスが恋しくなったのと道具使いを更に強化したい為
鞭と扇を切り、両手  ハンマー  槍 闘魂を120にしました

これにより本日フレと予定していたピラミは
道具使いで更に活躍出来そうです
暫くピンクタイフーンと疾風迅雷とおさらばになるかもですが
スタンショットとビッグバンで堪能しようかなぁと(*´∇`*)

何気に賢者やマセ的にもスキル振りやすくなり
マセもフォース120になった為ますますフレにサポを気持ちよく
使っていただけたらなぁと(*´∇`*)

スパのスキルを取ると鞭と扇職も生き生きする反面
ハンマー 両手 と以前愛用していたバトマスを犠牲にしていた為
暫くこれでいいはずです(・ω・`=)ゞ

そして何を思ったのか私は色白少年になりたいなぁとふと思い
だったら髪も白くしよう!!目も綺麗な色にして~
あぁヤマネコも全身白くして~武器も白くしよう……………
気づいたときには浪費してました・゜・(つД`)・゜・

こういう癖なおらないなぁ 相変わらずwww
満足しているからいいのですが多分フレ様も何名かは
またレンス髪やら服装また変わってるwwwと思っている方もいるはず!!

でも そんなもんよ(´д⊂)‥わざわざエンブレムも白にする徹底ぶり
(かなり前にチム抜けてソロ活動していましたがソロチム作りました)

休みの日にしかたっぷり出来ませんしねー
チムクエする暇ないので良かったと思いますん

そして今までキャラメル  バニラ 黒 チョコレート アクアマリン
エメラルド  サンゴールド  ショコラ 等の色をループするかのように
変化してきた私ですが肌の色を変えるのは久しぶりで
一番白い色にしたので当分白い美肌キャラで
いけたらいいなぁとは思います

ゴールデンライト仕種楽しみですね^^
ゴールデンウィークなにそれ  おいしいの^^
折角の休みだし ゆっくりしようっと
相変わらずの長文駄文でごめんなさい
写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ ただでさえ この顔 この髪型の子少ないのに
それで色白少年って貴重じゃないですかぁぁ?

誰得かと言われたら私得ですはい!!
最近アドミラル装備のエルオとかいるらしいですね
くっそ たまんねーぜ・゜・(つД`)・゜・ オーディーン装備は前のキャラメル色に合っていた為
そのままでしたが今回は かぜきりの弓を見た目に使用

カードを引く仕種は ジト目とニッコリ顔と
一度で二度美味しい素晴らしい仕種ですはい! 以上 深夜テンション 徹夜テンションのレンスが綴りましたぁ
バングル特訓だるいけど なんだかんだ頑張るわ
今日のピラミ ブローチ期待しとこ♪ じゃあまたのノシ
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる