目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2014-05-07 01:05:40.0 テーマ:ゴルスラ会長にご報告(5/12まで)

120スキル楽しんでるかい?ウェーイ(*´∇`*)

信仰90で祈りを切り槍120してた私ですが
五月雨突きが狼牙突きに比べショボかった為
コロシアムでも避けられちゃうし道中の敵でさえ

なので130スキル次第で変わるかもしれませんが
槍は100にして信仰120に戻しましたー

フォースを120から82に戻し弓に当てました
何かを犠牲にしないとメイン強化出来ないですが
120スキル楽しいですよね

バングルしていて火力はあれですが防御無視と
モーションがウィングブロウが好きな私に好感触でしたので
格闘120を0にし気合いを120爪を120にしました
物理はバトマスのが初期から好きなので
コインボスや特訓用 あと単純に振れるスキルが余っていたので
爪に降りましたー 
サイクロンアッパー ムーンサルトみたいで素敵 ビッグバンもバトマスと相性いいですね(*´∇`*)
今日ピラミ行ったフレとアラハとセレド強ボス行きました

強ボスとかすごい久しぶりー
テンションブースト 渾身ぎり ビッグバンも強いですし
天下無双は相変わらずいいダメージソース

そして新たにスタンショットを導入したのですが
これがすごい好評でしてアラハにスタン入れ安定一発オーブ

セレドは5回位ハマりましたがスタンショットと
大地砕き+会心ガード+ビクシル+捨て身無双による
攻守バランスの取れた戦いが出来ました

キャンセルショットはまだまだ練習が必要ですね
何でもかんでもキャンショすればいいわけではないのが
ハンマーの面白いところですね

そのあと後期後初の新災厄のリプをなんとパラで
いって参りました!(・ω・`=)ゞ

博愛は82ですが ハンマースティ盾は120槍は100あるので
災厄時のパラとしてはいけちゃいました
キラポを貰うの前提でしたが仮にも王軍師セットで
災厄リプ今はこんなに楽なんですね シャイニングボウ撮るの難しいですがレン導入時から
弓とブメ愛用していた私は弓の大出世に感激を隠せません
130スキルも期待してますん 来るたびに思うのです
この泉  自宅の庭に欲しいですね(*´∇`*) 毎日リプしてるようなフレの皆様のお陰さまもありまして
マセのサポもじわじわ特訓やらGがうまうまなのです

福引きお裾分けも本当にありがとうございます
まとめてから引くことにしましたー

大地砕き購入と激しいスキル降り直し
新作ドレスカラリに美容代で浪費してたので
また日課だけしてコツコツ特訓やら金策しようと思います

120スキル及び後期アプデ楽しみましょうね
写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる